ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1192
空の色(別館)さん

>そう言えばアレ一着でカラーパスになるんでしたっけ。

>でも観空、何かのキャンペーンで貰ったラッピースーツもう売り飛ばしてるけどねぇ。


リタ
白ラッピーも同等なんだけど、
あっちはスクラッチ限定だったから
地味に本家より高かったりする。

神綺
ショップカーニバルの景品であったが、
レア度5=散財フラグだけに、面倒ではあるな。

クリスマスのスクラッチは
とりあえず、狙い目はサンタドレスとフリューネージュ
らしい。

ジュディス1
とりあえず、スクラッチ2セット(22枚)やるつもりだけど
1セット目で収穫できれば、重畳ってところ。
大半はショップ流しになるでしょうけど。

魅魔
今のところ、何だかんだで600万メタセ行ったからねぇ。
・・・まあ、それも使い道が無いだけって話だけど。


>そう言えば冬場、お風呂で心臓麻痺になる人が一番高いのって一番風呂の人みたいですからねぇ。

>暖かいのと寒いのが一番キツいからねぇ。


リタ
寒暖差が激しい今の時期は特に注意が必要だけど。

あの子は熱めのが好きだけど、
レティの事を考えると、あんまり高めにしてないみたい。

上白沢 慧音
熱いのは流石に無理だが、
温め程度なら多少は大丈夫らしい。
ある意味、こっちの世界に適応し始めてるが
それが喜ばしいかは疑問ではある。

シグナム(炎龍皇)
・・・確かに、元々は別の世界の住人なだけに
こちらの世界に慣れすぎても問題はあるな。
とはいえ、引き離す必要があるかといえば
また難しいところではある。

巡音ルカ
難しいですね・・・。
まだ問題は解決しきってないだけに
曖昧になりがちですね。


にわとりRadioさん

>JAのスキル取ってなかった。

>取ったところで実践で使えるとは思えないからねぇ。


リタ
ハンターのJAアドバンスは、基礎攻撃力を上げないと
恩恵は少ない方。
ジャストカウンターは慣れが必要なだけに
恩恵はあんまりないかも。

神綺
良くてジャストガード止まりか。
保険的な意味ではアイアンウィルとかあればいいが
問題はLv10にしても発動率が75%と完全ではないな。

ジュディス1
地下坑道ではエネルギータンク近くで戦うと危ないのに
戦って爆破に巻き込まれるオチだから
「・・・学習能力無いな(--」とボヤいてたけど。
仕方ないから、先にスナイプショットして
爆破処理するようにしたけど。

魅魔
・・・アイツも地味に巻き込み事故しないように
エネルギータンクが付近にある場合は
なるべくアサルトライフルで巻き込まないように配慮しても
結局、向こうのワイヤードランスで起爆するオチだけど。


>うちは、ちょっとの贅沢も縁遠い気もするけど……

リタ
\を掛けることが贅沢ではないけどね。
あの子にとっては、レティと長く居られるだけでも
ちょっとした贅沢ではあるから。

上白沢 慧音
確かに、前はこの季節しか居られなかっただけに
ずっと居られる今は十分幸せな方か。
今も、2人きりだと手を繋いで互いを感じるほど
互いに想いはあるようだ。

シグナム(炎龍皇)
あやつは、根が真面目だから
一途で真っ直ぐなところもある。
まあ、奥手なところはあるが
想う気持ちは誰にも負けないな。

巡音ルカ
その姿が、レティさんのハートを射止めた部分もありますし
そういうのがカリスマにも繋がるんでしょうね。
でも、レティさん的には
今は死神さんの体を労って欲しいそうです。


猫と鷹の語り宿さん

リタ
「やるだけのことをやる」
あの子が今掛けられる言葉はコレぐらいみたい。

シグナム(炎龍皇)
言い換えれば、「力を全力で出し切って悔いの無いようにする」
ということじゃが。

昔から、直球勝負なところもあるからな。あやつは

ジュディス1
付け加えるなら、負けず嫌いだけどね。


廃墟の語り場さん

リタ
私信お休みは了解。
それと、お疲れ様。

神綺
盟主の方もそろそろ、復帰できるだけに
ようやくってのもある。
まあ、盟主もご苦労ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.