ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1189
空の色(別館)さん

>んー、リュクスの見た目……結構尖ってると思いますけどねぇ。

>特に巫女服とかには絶対合わない気がするー。
まぁどの道防具は常にステルス表示にしてるんだけどさ。


リタ
たまにロビーにいると、リュクス系とかミンスト系を
ステルスせずに出してる人が居るけどね。

ネタ関連で、昨日は はぐれさんの方で
「セーラー服とライフル時々ランチャーと機関銃」やってたけど。

神綺
・・・そのネタ費用が50万メタセと高いが。
まあ、ACスクラッチの品とかを流してるから
貯蓄が400万ほどある盟主にとっては安いようだ。

ヴァーダーユニット系は、狙えれば狙うようだが
レアドロップ率up系使っても、さほど影響ないだろうな。

ジュディス1
正直、テストを兼ねて買ったレアドロップ率+150%セットも
金をドブに捨てる気か」ってほどサッパリ。
まあ、ソール付とかグラインダーがある程度溜まりやすいってレベル。
(1個使って、レア武器/防具ドロップ一切無し)

魅魔
・・・序に言うと、使ってないときの方が
ドロップすることが多いねぇ。
この前はタルラッピーキャノンやイシュライ、
昨日は朧と使ってないときの方に拾ってたりする。
まあ、ショップに流すかは疑問だけど。


>とかその手の場所って動くの遅いですからねぇ。
基本事が起こった後とかですし。

>所謂お役所仕事。
っとー、観空にとっての誤字は何時もの事ですので突っ込むだけ無駄になりつつあると言う。


リタ
・・・所詮、お役所のお偉いさん達は
軽視してる証拠でもあるけど。

誤字は、たまに見つけてもスルーすることが多かったりする。

上白沢 慧音
いちいち突っ込むのが面倒でもあるようだが。
最近は、PCで作業とか何かしらやる場合は
穴あきグロープを活用している。

シグナム(炎龍皇)
あるだけでも多少は違うようじゃが、
手を洗う際に着け外しするのだけが面倒らしい。
100円ショップであるもので代用すれば
ある程度はいいようじゃが。

巡音ルカ
死神さんが使ってるのはスベリ止め付の穴あきグローブですね。
コントローラとかを操作する際に、グリップ向上するようですし。


にわとりRadioさん

>参入は了解。

>浮遊用COは、この時点では、ハンス(サディニアン)とフランカ(バリドラン)とクレシダ(水晶)を入れてある状態。


リタ
帰ってからある程度休ませるから、
実質の参入は7時過ぎになると思う。

将来的にはテクター辺りに発展させてもいいとは
言ってるけど、年内に間に合うかどうか?レベルでしょう。

神綺
・・・確かに、ベースとなるフォースをLv30以上にした上で
マールーから推薦CO→コフィーの許可申請COと
壁が地味に厚いな。

何故、テクターを候補に入れたかというのは
スキルツリーを観れば分かると思うが。
シフタ、デバンド系のアドバンスに
レスタの回復力アップもある。
レスタアドバンスの途中にテリトリーバーストもあるから
戦闘しながら補助も出来る万能型も出来るらしい。

ジュディス1
その分、アリィスのサポートも相当苦労するってオチ。
昨日渡した急造品達はショップで買ったのが大半だけど
総工費は20万メタセぐらい。
まあ、貯蓄あるアリィスには余裕みたいだけど。

魅魔
潜在能力に関しては、「Po2かPo2iでそんなのあったな」と
言ってたから、単純に継承したオチらしいけど。
グラインダーは時々研ぐけど、基本は60個ぐらいを
キープしてる状態。

>いつも通りですか?>延期理由

>いつも通りだねぇ。

>で、12月関係は?

>年始年末の休みは、大体の読みは出来ているから。

>後、放送が順当に行っていたら、12/9は欠場。


リタ
今は「連休?何それ美味しいの?」状態だけど。
とりあえず、週5日に安定し始めたけど
またバランスが崩れれば余計に大変だけど。

上白沢 慧音
・・・実質、彼の回復スピードの低下と
低度の風邪症状を引き起こしているから
ここで重なると厄介ではある。

シグナム(炎龍皇)
家でのあやつは基本的にシュリちゃん達に時間を作って
シュリちゃん達が寝る9時頃は、レティと2人きりの時間。
1時間ほどではあるが、その時間はいつも大事にしている。

巡音ルカ
死神さんにとって、レティさんは心の支えですから
大事にしているのはわかりますね・・・。


廃墟の語り場さん

>……まあ、無理して使わせようとかは思ってないけどね。
大事なのは「正義」って言葉じゃなくて、その行動だし。


リタ
・・・私達は「闇に生きる人間」だからこそ、正義を肯定しないの。
とはいっても、悪事に手を染めるほど腐っては無いけど。

シグナム(炎龍皇)
だから、「信念」ということか。

スカイ・クロラについては、
「人は当たり前になってしまうと、その“価値”が薄らぐもの。
それが、例え“何にでも代え難いもの”であっても。」と言っておる。
それに、彼にとっては世界観に現実味があるだけに
より感じ取れた部分が強いようじゃ。

ジュディス1
映画を観ると分かるけど、「生」と「死」の意義を
改めて考えさせられる映画でもあるわね。
大規模な戦争はないとはいえ、世界には数々の内紛や
抗争が今も続いてるだけに他人事ではない話。

巡音ルカ
死神さんは感情的になりやすい部分もあるだけに
マリスさんでも歯止めが利き辛い状況もあるようです。
今は、それほどでもないようですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.