ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1181
空の色(別館)さん

>倉庫から直接売り買い出来るシステムあるんですから、ソレ流用すれば良いですのにねぇ。

>非常にめどいのよと。
あ、経験値75%うp券数枚交換した所でめんどくなって停滞中。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
75%は開放される可能性はないだろうな。
経験値+50%で30万メタセクラスの値上がりっぷりだから。

色々と勝手が違うってのもあるんだろうな、システム面での。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・むぅ。

ジュディス1
シュリちゃんは分からなくても良いのよ?(なでなで)

限定アイテム系とか高効果アイテム系は
値が釣り上りやすいってのもあるけどね。
まあ、安値で売ってるけど変な圧力とかないだけ
マシなほうではあるけど。

神綺
それはそれで、通報される可能性が高いと思うが。
まあ、盟主なりにやってるだけ良い方ではある。
損得関係なくやりたいってのもあるようだし。

魅魔
ボードは7枚目全部埋まって8枚目待ち状態だねぇ。
シオンは出ても、次回のアプデ待ち状態だから
レベル上げか埋まってないボード埋めかねぇ。


>長くても精々夜中の3時4時ですから、オールでは無いですよ?
最近年の所為か夜更かし辛いので。

>その時間帯でも十分オールクラスにキツいっつーの。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・腐ってるな、色んな意味で。(--

アイリ冬服 むくれ
寝なきゃ駄目~。

リタ
そう簡単になるとは思えないけどね。(なでなで)

徐々にではあるけど、腕の方は向上はしてるだけに
根気さえ何とかできれば、ACも光明は見える可能性はあるけど。

上白沢 慧音
トランマイザー戦やダーク・ラグネ戦も消耗は減っているが
クォーツドラゴンはある程度クセは分かってるとはいえ
事故死するときもあるから、経験を積めば
消耗少なく済む可能性はあるか。

巡音ルカ
あとは、「負けず嫌い」の精神ですか。
今まで苦戦してきた相手も何度も挑み続けることで
打ち勝てるほどまで成長していますから
そういう後押しが、死神さんを突き動かしてるのかもしれないですね。

にわとりRadioさん

ジュディス2
良いヒントは得れた?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・まあ、何となくって感じだな。
ダーカーの出所は、理論の仮説証明が出来ないから
不確定要素は多いが、根っこ(発生源)は恐らく「アレ」だろう。

あと、仮面の人物については仮定が確証に変わったが
飽くまでも仮説が信憑性を持った程度のレベル。
私の読みが当たってるなら、あの仮説は証明できる。


>探索・ストーリー共に、先に進むには1度討伐しないとダメだから。

>後は、リカバリータイミングだねぇ。
レーザー喰らったら、メイトとアトマイザー必須だし。
※レーザーには、混乱効果あり


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
先行して、ダーカー強襲もクリアしてきたが・・・
かなり手を焼かされたな。(--

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・?

ジュディス1
色々と大変ってことよ。(なでなで)

確かに、コ・レラ(クォーツ・ドラゴン)は1回ドジって
ドール1個食ったし、
ダーカー強襲は、グワナーダ+ダーク・ラグネの2連チェインと
精神的に削がれたわね。
そうそう、ネタバレで分かってると思うけど
「龍に託されたもの」分岐後は、「見える道が全てじゃない」のと
「ダーカー強襲」はガンスラッシュ1本持ってくと
色々と楽ではあるわね。
・・・処理的な意味で(ボソッ

神綺
盟主はレンジャーだから問題なかったが、
確かに向こうには大問題ではある部分があるな。

魅魔
確かに射撃武器無いハンターにとっちゃ
ガンスラッシュは欲しいところだねぇ。
じゃないと、向こうの場合は
巻き込み死する可能性も高いだろうし。
アイツはレンジャーだったから、処理は簡単だったけど。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
コ・レラの声は、「なんでコレ当てた?(--」というほど
キ○ガイだったりする。

>あー、マジで笑えない結果だからなぁ。

>あー、そうそう。
3,4戦目は3戦目最初の事情+コミッショナーのせいで、魚1匹のポイントが異常な事になっているから。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
3戦目は次回になるが、どうなることやら。(--

アイリ冬服 照れ
今週はお休みなくて、よかったです。

リタ2
お休みになるのは少し先だから大丈夫よ?(なでなで)

gdgd展開はいつものことではあるけどね。
第2夜で釣りバカおなじみのアレが出てる地点で。

上白沢 慧音
・・・アレと、ボーナスPT無かったら同点に並んでないからな。
いつもどおりの展開ではあるだろうし。

巡音ルカ
次回の放送は向こうが先行してますから、
どうなるかは向こう待ち状態ですね。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
11がつ11にちに1111かいめ
おめでとうございます。(棒読み)

神綺
・・・棒読みな上に、冷たい目で見るな。

>あはははは、、この身体を弄られるんだったら、遠慮していましたけどね。
1から生まれる代替機なら、問題無しです。

>分身技法の応用で本体と同時に動かす、なんて事も出来そうやね。
まあ、先ずはガルの完成が先かな。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・出来ないことは無いだろうが、
クセが強い機体だから、易々とは動かせないと思うぞ。(--
とりあえず、着工はしたが・・・
コトブキヤ製はパーツが多いだけに
今は胴体と頭で手一杯。
塗装もあるから、余計に時間掛かるオチ。

巡音ルカ
今のペースだと来月ぐらいまで掛かりそうですね。
細かいパーツの塗装も時間掛かるだけに
余計に完成が遠ざかりますね・・・。

ジュディス2
色々と厄介ごとは多いけど、
とりあえずガル完成への1歩を踏み出したって感じ。
あとは、ガルと機体の微調整をして
フィット感を高める必要があるけど。

リタ2
模擬戦は私が担当するから何とかなると思うわね。
あとは指揮の能力を養う必要があるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.