ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1169
空の色(別館)さん

>取り合えず、PC直ったようでよかったです。

>やっぱ電源が危なかったのかしらー?


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
可能性はあるかもしれない。
前のビデオカード見ると一部が焼き焦げてたし。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・?

ジュディス1
シュリちゃんは分からなくて良いのよ?(なでなで)

今は難なく動いてるだけ良いほうではあるけどね。
マウスも買い換えたから。

神綺
今まで使ってたのは伸縮できるタイプだが
現PCだとUSB差込口が裏じゃないと
ドライブ開放時に引っかかってやりづらいから
裏に回したは良いが、長さがギリギリってのもあって
時々操作がしづらかったようだ。

魅魔
モニターも買い換えればほぼ全部取り替えてるねぇ。
買い換えてもデュアルモニターとして使えば良いだけの話だけど。


>やりづらいって言うか、ほぼ無理ですかねぇ。
ハイブーストや壁蹴り使って立ち回らないと的になってしまいます。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・結局、LRPでリベンジマッチするから関係ないんだが。
問題は3での資金繰りが上手くいかないところだな。

アイリ冬服 照れ
いつも同じミッションで上手くいきませんね。

リタ
シティ戦は苦手だから仕方ないわね。(なでなで)
序盤は何とかいけるけど、試験妨害阻止とか
そういう系が出てくると上手くいかない様子。

上白沢 慧音
操作性粗悪なPSPでいきなりプレイというのも
どうかと思うが。
・・・まあ、彼は悪くないのだが。

巡音ルカ
PS2は、動くことは動くようですが
食指があまり伸びないようです。


にわとりRadioさん


>ふむ、成功のようだな。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・越前コンボでシメられるか、CQCでシメられるか
好きな方を選べ。(--

シュリ冬服(フード付) 怒り
む~ぅ。

ジュディス1
その前に、どっかの旦那に止められると思うけどね。(なでなで)

とりあえず、本職はレンジャーでやって
サブはガンナー方向で行くつもり。
逆にするかもしれないけど。

神綺
盟主はやはり前衛より、後方支援の方が
性に合うらしい。
状況を見据えれるのと、指示を出しやすいのもあるらしい。

魅魔
アイツは司令塔ってよりは補佐が一番合うらしいけどねぇ。
マリスとしては司令塔の方が能力が出やすいとは言ってるけど
アイツ的には補佐がやりやすいらしいけど。


>フラグ=山伏 だったら、「こいつら、煩悩で叩き折りやがったよ。」です、はい。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
あんなの入れて、究極の二択=フラグですね、わかります以外
何モノでもないと思うんだが。
水曜どうでしょうクオリティだと。

アイリ冬服 通常


リタ2
アイリちゃんは分からなくても良いのよ?(なでなで)

まあ、細かくは本編見るとして
それ以降はどこまで放送して、どこまでがDVD等入りするか
微妙なところではあるわね。


上白沢 慧音
ヒゲ采配だから、一気にすっ飛ばすことはないと思うが
最新作まで放送してもリスタートのオチが見えてるな。

巡音ルカ
少なくとも来年4月頃までは安泰、でしょうか?
こちらは最低でも月1ペースで1週飛びますから
1ヶ月以上ズレが出るかもしれないですね。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 基本
アイリ冬服 通常
・・・・。

リタ2
行っても良いわよ?
ただ、夕飯までには帰ってきてね?

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
は~い。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・行くなら私が同伴するか。
ヒロト殿とガルの構造について話しておきたいし。


>ん、、今まではスナップボタンやらマジックテープやらで止める所を作ってたんだけど、新しい方法は布だけで組み合わせて止める形にしたんよ。
細く切った布の先端を輪っかにして、そこに同じく細く切った布を差し込むの。


リタ
今はあの子がそちらに向かってるから、代わりに話すと
「釣り針状の止め具を作って交差するように
引っ掛ければいいんじゃないか?」
って話が上がってるけど。

無題

神綺
・・・この絵で伝わるかは分からないが、
要するに互いに引っかかるように釣り針状の留具で
交差すれば良いだけのようだ。
盟主の頭の中では上手くいけば、緩くなりすぎずに
簡易に留められるらしい。

巡音ルカ
指で説明をしてましたが、
何となく言いたいことは分かりました。
死神さんの思惑通りなら、見栄えも良くはなるかもしれないです。

魅魔
まあ、ガルに装備させても良いけど
マフラー予定だから2個装備作る結果になりそうだねぇ。

ジュディス2
アリィス的問題としてはフェイスの部分でしょうね。
ガルをどういう風に表現するかが困ってる様子。
一応、弟分だからそういうのを意識したいとは言ってるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.