ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1148
神綺
まだ、盟主の復帰には時間掛かるのか?

リタ
落ち着いてはいるけど、完全復帰には
もう少し時間が掛かる様子。
今月末に出れるかどうかってところ。


空の色(別館)さん

>ソードギアはすぐギアが無くなりますからねぇ。
敵が大量に湧いてるか、ボスクラスの相手でもないと維持は無理かと。

>ギアが溜まって初めて本来の火力を発揮するから、雑魚相手にはどうしても向かないんだよねぇ。
一方でパルチザンは大体どんな時でも使える万能武器。ただし瞬間火力は劣るけど。


リタ
火力を要する場面では不利ではあるけどね。>パルチザン

今はLv18まで上げたけど、
動きに関しては少し不満が残る様子。

神綺
今は武器演習も兼ねて砂漠のグワナーダ戦を
周回してるが、グワナーダ自体はないが
ギルナス戦とか昨日あったダーク・ラウネ連戦とかは
連撃受けて乙ることがあるようだ。

某情報によると次回のアップデート(12日)辺りに
追加アップデートが入るとの話も持ち上がっている。

ジュディス1
プレミアムパッケージが翌日(13日)に発売するし
妥当といえば妥当でしょう。
余談だけど、リモデムールLが2枚倉庫にあったりする。

魅魔
たまにFUNスクラッチやってるから
そのまま倉庫に行っただけなんだけどねぇ。
序に言えば、向こうの被りが若干あったから
エステパス使って色々と改変してるけど、
アイツも「なんか、キャストってよりパワードスーツ来た
ヒューマンっぽい」って言ってるほど違和感あるけど。

>やっぱ二刀流はロマンだと思うのですよ、ロマン。

リタ2
やっぱふ○なりはロマンだと思うのd(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・。(--#

巡音ルカ
えーと、次回のアップデートまでには
Lv30は厳しいようですから、アップデート後は
ガンナーのクライアント消化を意識したプレイになるようです。

ジュディス1
本音言えば、暫くはACネタは避けた方が無難だと思う。
下手に思い出して、また厄介ごとになると不味いから
アリィス本人から言うまでは待ったほうが無難。


にわとりRadioさん

>アギニス(鳥)でジャンプしながら攻撃の理屈は分かっているんだけどねぇ。
後、現所持武器は、大体+3~+4強化済。

>打点がスカったり、逃げられるんですね。


リタ
アギニスは胴が横軸だから、
胴が縦になるブリアーダやエル・アーダと違って
当てにくいのは仕方ないこと。

序に言えば、「何でエル・アーダって書いてあるのに
エル・ダカンになる(--」って突っ込んでたけど。>PAコンボ
※前記事のエル・アークは誤表記

神綺
まあ、盟主はエル・ダカンも嫌いではあるな。
ダメージ効率が地味に痛いようだし。

昨日は、指揮丸投げ任せたのは
チャットでも出していたが、ダーク・ラウネ2連戦で
精神的消耗が激しいというのもある。

ジュディス2
見た感想としては、
「・・・完全に迷ってるな、コレ」って思って仕方なく
アドバイスをチョイチョイ飛ばしてたわね。
アリィスは初見エリアでも、何となくの感覚でやる方。

魅魔
まあ、あいつの感覚は「考える場合」と
「感じる場合」の2パターンだからねぇ。
常に状況を冷静に見る度胸はあるけど。


>「その後」??

>第3夜は、グダっているのか何か知らんけど、突っ込み所状態ぽい。


リタ
第2夜は45番 岩屋寺までだけど
その後が問題の理由は、四国最南端「足摺岬」。

上白沢 慧音
その岬付近にある38番 金剛福寺と
お遍路2回目の数珠を忘れたうどん屋
今回の事件の原因である。
その後、しっかりお仕置きされてるが。

巡音ルカ
えーと、「手抜きした結果がこれだよ」ですか?

ジュディス2
そんな感じ。
関西人の太陽も怒るほどの、ね。


廃墟の語り場さん

>や、、そのプレビューを観た限りだと、原作と同じ「スキャニングチャージ」に聞こえるけど。
 Wの「ジョーカー! マキシマムドライブ」は、まんまジョーカーメモリを使ったマキシマムドライブやね。


リタ2
だが、私は認めn(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・素直に認めろ。
原作見てる向こうが言うんだから。(--#

巡音ルカ
とりあえず、注文したロストヒーローズが明日(6日)以降
来ますから、本格的にやる気があがりそうですね。

ジュディス1
可能であれば、6日中に受け取りたいけど
帰りが遅いときもあるから難しいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.