ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・10年も前になると思うが、
「風の溜まり場~feel the wind~」の びる殿。

・・・向こうが覚えてるか分からんが。(--

ジュディス1
当時のHNとは違うし、当時は向こうが大学生~社会人辺りだったから
向こうが覚えてるかも定かではないわね。

アリィスにとっては、共通する部分が多かった
一番の理解者だったわね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
びる殿の書く小説も好きだったが、
掲示板での対談は特に好きだったな。
サイトも閉鎖しているから、連絡も取れないのが難点ではあるが
会えるんであればもう一度会いたいものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.