ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1125
空の色(別館)さん

>ほー、週5ペースで出演してるのですかー。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
殆ど座っての司会だから、それほど疲れないだろう。
ただ、伝家の宝刀16連射は速度落ちて12~13連射辺りに下がってるらしい。

神綺
・・・それだけの数字を叩けるのも相当ではあるぞ。
名人は「初老」と自ら言ってるぐらいだから。

ジュディス1
クリエイターソードは「どうしてこうなった」ってのが殆どでしょうね。
よくクリエイターさんのOKが出たってのもあるけど。

クリエイターソードでは「金を ドブに 捨てる気か!」と
名台詞を言いながら殴るわね。

魅魔
ネプテューヌ自体もネタの固まりではあるけどねぇ。
細かい攻略等は、美少女ゲー専門の向こうに任せるけど。


>デジモンとポケモンとか、モンスター育てるのがお好みで?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
じっくり腰を据えてやるRPGとか育成系が性に合うようだ。
某ゲームで、LvMAXでステMAXのメンバーを作ったことあるな。

上白沢 慧音
・・・そこまでやるほど、暇があったともいえるが。(--

確かに彼の場合は、育成系とかそういうのが
相性は良いらしい。
たまごっちとかも、相性よかったのもある。

リタ2
デジモンワールドは初代をリメイクした感じで
あの子とは、かなり相性はいい様子。
今はシナリオ進行しつつ、3代目育ててる最中。

ジュディス1
初代はアグモン固定でグレイモンで寿命。
2代目がガオガモン狙いで行こうとしたら、
何故かテイルモン進化→仕方なくライラモン進化させて寿命。
今は引き継いだ3代目を育ててる最中。


にわとりRadioさん

>はこかぶってとんだあとが、おおいから。>落下

>あー、プロペラボックスな。
攻略は影合わせ 言うけど、肝心の影が見えん罠があったり。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・Newスーパーマリオ2は、はぐれ殿でもクリアできる
「救済措置」があるから、何とかなるか。(--

神綺
ああ、5回同じステージでミスすると出現する
白のはっぱか。
アレを使えば無敵状態で突破できるだけに
初心者救済措置ではあるな。

リタ
落ちたら元も子もないけどね。
ゴールドブロックで、浮かれすぎて落ちそうだけど。

魅魔
・・・確実にありそうだねぇ。
「ひゃっはー!」と言いながら落ちたりする芸人的展開が。


>んー、甘くもなく、しょっぱさもさほどないかな>餡

>あー、そうそう。
小テスト(第4夜)は、来週じゃなくて、再来週(8/1深夜)。
延期なのは、十中八九、オリンピック中継と思われ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・こっちは2週連続延期ですが、何か?(--

上白沢 慧音
・・・確かに、今週は「全英オープン(ゴルフ)」によって延期。
来週は「朝まで生テレビ」によって更に延長。
彼にとって、「(テレビ局に対して)死ぬがよい」と
言っても不思議ではないな。

リタ2
更におまけを言えば、その延期になっている回が
「試験に出る日本史 最終夜」だから、尚更苛立つのも仕方ないわね。

ジュディス2
結果は知ってるとはいえ、過程を楽しむのがどうでしょうの楽しみ方。
こっちは8月3日深夜まで延期待ち状態。


廃墟の語り場さん

>ふむ、エネルギー集中型か。
正に必殺技って感じがして、良いねえ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
後方支援型の必殺技は、フルバースト系とか
そういうエネルギー解放的なのが偏りが多いからなぁ。
手探りながら、探してみるが。

神綺
近接を意識した技も開発したいところだが、
それだと中距離のほうになるな。
飽くまでも防衛手段の1つとして考えるほうが無難か。

ジュディス1
近接じゃなくても、ダミー射出や煙幕散布とかそういう
錯乱でもありと言えばありだけどね。

リタ
問題は、それを作る時間があるかどうかって問題ね。
今は本体の骨すら出来てないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.