ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1122.25
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
明日は送別会出席する関係で、帰宅が遅くなるだろうから分割更新。

ジュディス1
前半は、マリスとアイリちゃんが欠席。
後半は、アリィスとシュリちゃんとレティが欠席。
それ以外のメンバーは両方出る方向で。

あと、月曜日は東奔西走状態。
朝:荷物出荷、映画鑑賞(グスコーブドリの伝記)
昼:ヒゲの実家とマウンテン登頂(予定)
夕方:名古屋オクトーバーフェスト取材

シュリ むくれ
むぅ~。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・・すまない。(ナデナデ)

神綺
ここ最近は、忙しかったのもあるし
出番も相当無かったから怒るのも仕方ない。

にわとりRadioさん

>あれ? ナルガ3匹って、大連続(※剥ぎ取りは、回復G)??

>普通の連続(※剥ぎ取りは、素材)だと思ったけど……あー、やっぱ普通の方だ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
基本パターンさえ頭に入ってれば、簡単な相手。
あとは攻め時か。

綾月シュリ 通常
・・・?

レティ
シュリちゃんは分からなくて良いのよ。(ナデナデ)

主人の場合は、聴覚が優れてるから
耳で覚えてる部分もあるみたい。
ナルガの基本パターンは三角飛びだから、プレイヤーが中央に居て
正面にナルガを捕らえてるとしたら
飛ぶ方向によるけどプレイヤーから見て
左に飛んだら左斜め後ろ。
右に飛んだら右斜め後ろって感じ。
あとは連撃構え時は、下がってる前足から出すから
ナルガの胴体から下がってる前足側の外側に逃げれば
回避も容易みたい。

魅魔
あとは過去に幾つか教えてるけど、忘れてそうだねぇ。
大まかに言うと、
・大回転は鳴きを終えてから胴体軸内の隙間に回転回避
・尻尾叩きは鳴いてから、鳴き終わったと同時に
外側へ回転回避
(亜種は2連もあるから、連続で回転回避して逃げる)
・攻撃は余裕あれば刃翼(前足)
基本としては敵に当てる意識だけど
ねらい目は後ろ足へ抜刀ヒット&アウェイ

あとは、距離感だけだねぇ。
コレが一番のネック要素だろうけど。

>マッ?>つぶあんトッピング

>おいてあるお店は、そんなに無いと思う。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・今日、買出しに行ったデパートの食品売り場で
普通に置いてあったな。
ジャム類と一緒に。(--

シュリ 喜
・・・美味しいよ。>小倉トースト

上白沢 慧音
彼が休みの日とか限られた時だが
朝食のときに出るようだ。
それもあってシュリちゃん達も味を覚えてるらしい。

ジュディス2
必要であれば、「食らえ!この野郎!」といいながら
送りつけても良いけどね。
あと、付けるんなら「バター」じゃなくて「マーガリン」ね。
「バター」は固いから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.