ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1119
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今日は七夕か。

リタ2
シュリちゃん達は、何をお願いしたのかしらね?


空の色(別館)さん

>あー、最悪杖使うから。
……あと、灰汁取りシートと言う名の気分転換、何かあれば良いのですが。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・今は、目の前の仕事を片付けるのが先決だ。
今は山ほどあるだけに。

神綺
ゆっくりできる暇もないか。

そういえば、絵の要望に対してレティに
やってほしい願望とかはないのか?

ジュディス1
「ない」といえば嘘になるけど、
アリィス的には、対応が大変とか色々とあるだけに
理想で留めておきたいのもあるみたい。
それと、100%満足じゃなくて少し欠けるぐらいが
アリィス的にはちょうど良いみたい。

魅魔
ベストよりベターを求めるのが
アイツなりのやり方みたいだけど。
常にベストだと、いずれ飽きが出たときに
困るのもあるようだし。


>唐突な出費は良くある事と言うか何と言うか。
……私も携帯の動作が何だか怪しいので、もしかしたらってのがありますけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
所持P次第だが、ポイント割引で無料引換できる可能性もある。
とはいえ、事務手数料は必然と発生するが。

上白沢 慧音
過去にポイント割引適用して安く購入してた過去があるが
あとは条件を満たせば更に値引きになる場合もある。
契約してる会社次第というのもあるが。

リタ
あの子が使ってるのはauだから、大方は分かるわね。
あとは、直接ショップより複数の携帯会社扱ってる
家電量販店とかの携帯ショップが無難。

レティ
あとはどういう在庫があるか次第ってのもあるわね。
ああいう携帯ショップってのはロイヤリティとかの関係もあって
どうにか契約とか手続きに回れるように
色々と手を駆使してくるから、それを利用するのが良いのが
主人としての見解みたい。
必要であれば、主人自ら足を運んで調べてもいいみたいだし。


にわとりRadioさん

>ナルガは軌道修正しないと、まずい方向に進行中。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・いっそのこと、上位行ったほうがいいんじゃないか?
倒す方向に転がるなら。

神綺
盟主としては、ダメージ食らっても微々たるものだから
安心して練習できるように下位を推したが、
そろそろ上位でもいいんじゃないか?的な事は
楽屋裏でチラッと言ってたな。

一応、練習も意識して3rdも出してきたか。

ジュディス2
癖を少し直す程度で大丈夫だと思うけどね。
2Gとは、攻めパターンが少し違うから。
(気刃斬りが
2G:気刃斬り3連発→回転斬りで後退
3rd:気刃斬り3連発→大回転斬りで練気ゲージ強化)

アリィスは、常に意識を高めるためにブランクあっても
上位のナルガさんは練習相手に外さないわね。

魅魔
癖が分かってる相手でも、油断すりゃフルボッコだからねぇ。
特に亜種の方が、灰汁が強いだけに。


>ツナギ着て、炎天下で仕事しているんですが、何か。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私も工業時代にツナギ着て実習やってたが、何か?(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・無駄に対抗するな。(--#

リタ
アーク溶接とガス溶接のときは、必然と長袖のツナギではあったわね。
板金塗装とかはアーク溶接系でしょうし。

小倉トーストの量に関しては、「あれぐらい普通です(--」ってのが
あの子の答え。

レティ
どちらかと言うと、主人は小倉マーガリン派ではあるわね。
地元で小倉トースト用のチューブもあるし、
はぐれさんが言ってる喫茶店は多分、八事日赤にある「マウンテン」。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
あそこは、横を通り過ぎる程度なんだが
地元TVでたまにネタにあがってたな。
鈴奈殿の旦那の場合は、難なく食べそうだが。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
試験に出る日本史 第4夜は、朝からおさらい兼ねた小テストやったが
校長も投げ出すほどの散々な結果。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐改め漆黒の死神だ。
よろしく頼む。

リタ2
私はマリス。
よろしくね、ロゼちゃん。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ポケモンは6個目のバッチ手に入れてリバースマウンテン攻略中。
7人目のジムリーダー意識して、ダイケンキに中心に育成したい。
ARサーチャーは1週間も掛からずに、三大霊獣捕獲できる。

あと、誕生日用にベイクドチーズケーキ送っておく。


>ちなみに、ディアンは水を操れるの。
気化爆発を起こしたり、液体のまま鞭として使ったり、普段のシールドは固体ね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
何となく、テムジンのブルースライダーも出来そうな気もするが。

神綺
・・・「いかなるときもMARZ流」とか言いながらやってるシーンは
想像できないぞ。

コスモ君辺りなら分からぬでもないが。

ジュディス2
そういってると、実際にやりかねないから
止めたほうがいいけどね。
弟分は骨は少しずつ作ってるけど、時間が掛かるオチ。

魅魔
地味に凝ってるだけに、時間も掛かるけどねぇ。
まだ、未完の部分は多々あるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.