ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1117
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……とりあえず、帰ってきた。

神綺
戻ってきたか。
体調は問題ないのか?

ジュディス1
とりあえず、ある程度までは回復してるみたい。
とはいえ、油断大敵なのは変わりないけど。

魅魔
しぶとさは相変わらずだねぇ。
執念深いとも言えるけど。

リタ
中身は無事ってわけではないけどね。
まだ何が起きるか分からないだけに油断出来ないわね。

上白沢 慧音
危ない橋を渡る結果になっているか。
それでも出るのは、彼の意地かもしれない。


空の色さん

>……コレって大佐さんが繊細って言ったら結果的に能天気って言ってるようなものになる、詰んでるパターン?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……繊細じゃない、『出来損ない』だ。
…絵は正直、どうでもいい。(ーー

神綺
……。

ジュディス1
下手に障るのはマイナス。
今は静まるのを待つのが無難。

魅魔
触れぬ神に祟りなしって奴だねぇ。
駄猫が、ヘマしなきゃ良いけど。

>あー、なるほどー。
私も給料日前はキツいです。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
…今は何とか大丈夫だが、入っても色々と消える。

上白沢 慧音
生活費が何割か占めるな。
レティやシュリちゃん達を養う必要もあるし。
あとは、状況によりけりではある。

リタ
とりあえず、新規PC導入したいけど予算次第。
目星は立ってるけど、範囲内で収まるかどうか。

ジュディス1
少なくとも、ゲーム環境整備との2択でしょうね。


にわとりRadioさん

>3rdで、ある程度慣らしたんだから、今度はガチで討伐しようね~。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
…レイア装備で行ったが、通常より怒り時がキツい。
通常時は、ある程度リカバリーは出来るが
怒り時は、攻撃の+修正と龍耐性-25が響いて
かなり削られる。

神綺
その状況で気絶食らったら、死亡フラグだな。
その状況が1~2回あったが、何とか切り抜けたようだ。

ジュディス2
とりあえず、怒り時は守りに徹した方が無難。
閃光玉は2個ぐらいしか使ってなかったり。

魅魔
鳴き中にキャンセル入れる意味で使うのが大半。
あとはたまに、威嚇状態になるのを狙って部位破壊とか。


>来るんじゃないかな。
こっちはまだ、50回分残っているし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
次回のみどころ
『校長が焼き討ち未遂』。

上白沢 慧音
……確かに未遂ではあるが、向こうには
完全にチンプンカンプンだぞ。(ーー

リタ2
勘が良かったら分かる問題だったりするわね。
後日、焼き討ち未遂の場所へ行く予定。

ジュディス2
何となく名古屋ってのは、分かるわね。
場所見たら、『意外と駅から遠くないな』と言ってたし
シュリちゃん達連れて映画見に行くから
序でに寄り道するみたい。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
…何してんねん。(ーー

神綺
向こうの場合は、毎度のことで片付けられそうだな。
ガルの方は、どうなのだ?

リタ
休んでた間に、少しずつやってたけど
材料の切り出しで時間掛かるし、接着も更に時間掛かる状態。

魅魔
年内ぐらいまで掛かりそうだねぇ。
休みが少ないのも、原因だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.