ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1116
空の色さん

>んー、せめて死ぬまでは健康で居たいんですけどねぇ。
苦しんで長生きするより楽しく気楽に長生きの方が絶対に良いですから。


リタ
あの子は、私と真逆の性格だからネガティブ心が強いの。
だから、扱いが大変な部分はあるわね。

神綺
治さない理由も、そのネガティブ心が影響してるようだ。
それに、盟主自身は優れてる部分がないと
感じてるせいもあって、何事も全力投球してるのもある。

魅魔
それに加えて、武士道な精神もあるから
余計に灰汁が強い存在だねぇ。

>ワイヤレスだし仕方ないんじゃない?
って、ゲームする環境整えるのに4000円ポンと出すのは気が引けますか?


リタ
正確には、懐事情の問題。
あの子の給料日は、一般は25日前後だけど
あの子の勤め先は、翌月の5日。

上白沢 慧音
今は7月の頭だけに、まだ静観する状況ということか。
あとは、必要な機器関連か。

ジュディス1
とりあえず、棚とAVセレクターとケーブル類の3つ。
棚はメタルラック辺りが無難かと考えてるけど。


にわとりRadioさん

>クリア済みなのは?

>素材収拾(雪見草)だけ。


リタ
あの子としては、『ティガ倒せるのか?(ーー』と不安視。
今は、ティガ討伐済みだけど。

神綺
癖は大きく差はないだけに、何とか倒したが
威力が高いだけに、油断大敵状態だったようだ。

魅魔
何だかんだで、殆ど部位破壊してるけどねぇ。
ティガの厄介なのはたまに出る追尾性ある突進だねぇ。

あとは、来年の4に向けて3Gをクリアしないとねぇ。

>あー、深夜バス最終夜やったから、来週から、こっちも本編に入るんだっけな。
その場のノリで、伏せ、モロ どっちでもだな。


リタ2
一応、伏せで行くけど放送後にネタバレ的な感じ。

上白沢 慧音
要するに、いつも通りということか。
こっちは今回分は、朝まで生テレビでお休み。

ジュディス2
放送が水曜深夜から、金曜深夜に移動したのが原因で
月末は確実に1回はお休み。
将来的には、そっちが先行状態になるわね。


廃墟の語り場さん

リタ2
…コスモ君は、あの星の一員になったのね。

神綺
……確実に怒られるぞ、二重の意味で。

ジュディス2
向こうと、アリィスにね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.