FC2ブログ

Dear Friends episode1113

神綺
今日は居ないのだな。

リタ2
今日は、仕事で急遽残業してシュリちゃん達が拗ねちゃって
ご機嫌取りしてるわね。

魅魔
相変わらずツキが無いねぇ。


空の色さん

>遺体があれば解剖とかで分かったりするんでしょうかねぇ。

リタ
遺体は火葬して、遺骨は分けられてるから
細かくは調べられないわね。

神綺
病気に関しては、ある程度調べれるが詳しくは無理か。
やはり実際に、その時代に行かないと分からないか。

魅魔
接近するのも大変だろうねぇ。
解剖とかは無理だろうけど。

>うーん、それじゃアドパみたいに通信対戦はできませんけどPS2版とかー。

リタ
PS2の問題は、今のテレビが使えないところ。
海外製だからHDMIかPC端子(D-SUBピン等)しかないから。

上白沢 慧音
ソフトは容易く見つかると思うが、飽くまでも
『PSP』のLRクリアした上で、ラスジナ撃破だから
PS2版をクリアしても、意味がないな。

ジュディス1
クエストとかは把握できるだけに、有利には
進みやすいでしょうけど、そのままフィードバック出来る
保証は無いわね。


にわとりRadioさん

>数値的には、頭、腹、足。
でも、全体的に五十歩百歩だからなぁ。

>※頭、腹(破壊前)、足 20%、それ以外 15%


リタ
今は、シュリちゃん達のご機嫌取りしてるから
検証はもう少し先。

神綺
急ではあったが、2時間も掛かれば拗ねるのも仕方ない。
本来は20~30分ぐらいを考えてたようだが
進行が難航と急遽延長だから、仕方がない。

魅魔
課長は、既に認知済みだねぇ。
eショップに新しい挑戦載ってるのも含めて。

冷えピタは、酷いときは顔全面に貼り付けた過去あるし。
(24時間SP/レミングスの回)

>重大事故を防ぐために、模範運転をしてますっていう「サイン」。
同時に、他のドライバーにも安全運転を促しているから。


リタ
高速の法定速度が時速約100kmだから、
出せて時速120km以内でしょう。

上白沢 慧音
スピードメーターも考慮すると、それぐらいか。
スピード違反で捕まったら元も子もないから。

ジュディス2
追いつくのに時間掛かってるから、それほどスピードは
出せてないでしょうから、それぐらいでしょう。

試験の方は、馬鹿の安田さん集中講義状態。
武田信玄の進攻を許しつつも、進行中に病死した話まで
進んでるけど、浅井長政の自害まで解説終わってるわね。

先に滋賀行って、浅井長政の最期を説明してから
その前に武田信玄の進攻があったと講義して終了。


廃墟の語り場さん

リタ2
ポケモンは白購入。
ARサーチャーは、あると便利程度で進行は
『ゲームは1日1時間』状態。

ジュディス2
素直に時間が無いと言ったら?
まだ最初のジムリーダーすら進行してないし。

>もう少し、精神を平穏に保つって事を覚えて下さい。
オマケに体調が悪かったり疲れてたりすると、性格が悪く為りますし。


リタ
常に平常を保つように教えたから、それを守ってるけど
ただ仲間が関与してるとなるとなりふり構わず突っかかるのが
あの子の欠点ではあるけど。

神綺
そのセーブ役がマリスというわけか。
確かに、盟主は状況を判断しやすいように
冷静沈着を保ってるが、仲間意識が強いだけに
それが盟主の色でもあり、欠点でもある。

魅魔
アイツは仲間があってこそ、自分が成り立つと考えてるから
そういう風になるみたいだけどねぇ。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment