ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1110
神綺
盟主は居ないのか?

リタ
あの子は、シュリちゃん達を寝かしつけてたら
一緒に寝ちゃったみたい。

魅魔
少し疲れてた感があるからねぇ。
そっとする方が良いんだろうけど。

空の色さん

>あれ別に修行してるって訳でも無いんじゃない?
あ、腰から下が死んでる観空には座禅はどの道無理なんだけど。


リタ
あの横になってる姿は、釈迦の最期の姿。
あの姿は、意味があったかは分からないけど
単に横になっただけか、弟子たちを見守る形で
ああなったかは記されてないわね。

神綺
文献によれば、病によって死期が近かったのもあるだけに
後者の意味合いが強いのではないか?
その前に腹痛があったようだが。

魅魔
良い話に聞こえるけど、腹痛ってのも間抜けな話だねぇ。
余談だけど、釈迦が亡くなって入滅(煩悩の炎が
吹き消えた状態=宗教的解放の意味する解脱)したことを
『仏滅』って言うねぇ。
駄猫には無縁だろうけど。


>まー、上司だろうが物怖じせずに相談できるのはいーんだろうけどねぇ。
そんで、絵は只今平日仕事モードだから進みは遅め。


リタ2
ACはポケモンが来る関係で遅めフラグ。
シュリちゃん達主体で進行するけど。

上白沢 慧音
二人で共有する形だが、喧嘩とかはないのか?

ジュディス1
喧嘩は一回もないわね。
互いに譲ったりして共有してるし、アリィスもなるべく
分け隔てなくするようにしてるから。
あとは7月にデジモン来るから、余計に遅くなるフラグ。

いっそのこと、クリアにこだわらずLR行く手もあるけど。


にわとりRadioさん

リタ2
ラグオデのファミ通シリアルコード要る?

ジュディス2
過去にACVのダメージリペイント版機体パーツ入る
シリアルコード載ってる号買ったけど、その時に他の付録で
ラグオデのポリン+入手コード載ってたから。
中身はHP+400/木箱や樽を破壊した際、性能の高い武器が出やすい。

>「上竜骨」集めは……ある意味 壁だった覚えが

リタ2
現在の成績
6戦中1本だけ。>上竜骨

神綺
……センサーフラグが完全に立ってるな。
タイムは討伐1セットで約10分だが、最短でギリ5分。

魅魔
上竜骨集まっても、今度は下位簡単のレイア狩りで
レイア装備→ショウグン狩りでガンナー装備作成。
あとはバサルモスを倒して残りキー解放だねぇ。
ボウガンは先に作ってるけど、『ネタ武器』だねぇ。

>あの時代はよくある事なんだけど、弱い国の大名は、強い国に自分の子を出して、国自体を保護してもらっていたから。
只、向こうの説明ではカットされているけど、元康は、今川に居る前は、織田の方に行っていたからな。


リタ
一応、主点は織田氏だから家康公は補足程度。
そして、『受験必勝コーナー』。

上白沢 慧音
アレのお陰で、範囲がぐんと広がったな。
次回は、ある女性の悲劇を紹介するか。

ジュディス2
お市のことね。
細かく歴史を知ると、色んな発見はあったみたいだけど。

そっちは、大泉氏の頭が大変になった回辺り?
次回は、ショットガンで吹っ飛ばされるほどの酷さ。


廃墟の語り場さん

>色々と時間が削られている上に、見事に風邪を曳いてしまいましたからねえ。
雑記の方は、何とか一段落着いた感じですが。


リタ
あの子は風邪はひきにくいけど、ひくと長引くタイプ。
基礎体温が高い故に、菌が居づらいみたい。

神綺
レティには、気を使ってるときもあるが
レティ自身は、なるべく側にいたい気持ちもあるから
互いに互いを思ってるようだ。

魅魔
アイツは、つかず離れずの距離を保つことで
レティへの変わらぬ愛情を貫いてるねぇ。
過去の遠距離恋愛も、つかず離れずの距離を保ってたから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.