ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1097
リタ
一時的な不調で今回、あの子は休み。

空の色さん

>100軒あったら100通りの配置がありますからねぇ。

リタ
過去に話した配置は基本+αだから
各々違っては来るのは確か。

神綺
配置によって店の特色が出てるというのもある。
品揃えも立地や客層にあわせて変化する。

魅魔
付近の環境も影響する要因だけどねぇ。
環境によって商品の有無もあるから。


>そのダダ漏れの何かを糧に、AC頑張って私を越えてみろー的な何かが?

リタ
……あの子の場合は、確かに『逆境には強い』けど
それは、負けず嫌いもあるけど一番は
『自分が優れてない人間』だからが一番強い。
それに前にも言ったけど、精神面が疲弊してる状況では
軽率な挑発は逆効果。

上白沢 慧音
今回の休んだ理由に直結するわけか。

ジュディス1
簡易に言えばそう。
正確に言えば、前回の時に無理に自制を掛けただけに
ストレスとして持病に悪影響を与えた結果。

正直、アリィス自身も進行の悪さに焦りはあるから
それを駄猫が無駄に挑発したのが原因。
次やらかしたら、完全に投げる危険域に入るから。


にわとりRadioさん

リタ2
VS嵐にて、大泉洋氏とonちゃん安田さん、
noちゃん音尾さんらが出撃。
途中、6人でやるゲームでメンバー足りないから
+1ゲストを呼んでると聞いて『ミスターの事か!』と
期待したけど、別のゲストというオチ。
結果はゲストが天才子役なのに大泉洋達が勝ってるという
空気読め的な展開。
トルネで録画したから、送りつける事は可能。


>あー、腹空かせて暴走しているのが居るけど、それとは別。
裏ボスランクに入っている、〇〇〇×××の事だから。

>……×××だし、戦闘場が△△のみだから、ガチで厳しいねぇ。


神綺
勝てる可能性は?

リタ
1%あればマシな方。
水中戦は、強敵ガノトトス戦で何戦も戦ってれば
自然と感覚が染み着いたみたい。

魅魔
まあ、ナバルデウスも戦って勝ったから多少なりとも
光明はあるだろうけど、相手が厄介だけに
まだ勝てるかすら分からないからねぇ。
正直、水中ラギアクルスは嫌いらしいけど。

>後、1人世界(略)だっけねぇ>第5夜

リタ2
ピートが『異議あり!』と突っ込む回ね。

上白沢 慧音
確かに、説明に対して突っ込んではいるが
結局、簡易に纏まるからあまり意味がない。

ジュディス2
見どころとしては、『世界ふ○ぎ発見』と
『あ~、逆!あ~っ!』のところ。


廃墟の語り場さん

>そんな訳で今日、ホームセンターへ行って来た訳だけど……。

>けど?

>あははは、、似た様な物は有ったんだけど、微妙に違ってたんだって。
それで、値段も少し高かったから、買わずに帰って来たの。


リタ
あくまでもプランの一つだったから、作る本人次第だと
あの子も言ってたから気にしてないわね。

神綺
アクリル板は切ると言うより、
割る方が表現としては正しいようだ。

細かく言えば両面に切り込みを入れてパキッと
割るのが、アクリル板の切り方のようだ。

魅魔
カッター嫌いと言う割には、ダンボールとかは
カッターじゃないと切り口が良くないから、
鋏でやるのは微妙らしいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.