ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1096
空の色さん

>実は一軒だけ、レジから離れた場所におでん設置してたコンビニを知ってまして。

>職場が引っ越す前、その近くにあったコンビニだったり。
セルフサービス式だから若干面倒だったけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
…配置によりけりもあるから、その通りと
言うわけではないが。

神綺
セルフの場合は選びやすいのがメリットではあるが
客によりけりか。

ジュディス1
おもてなしが接客ではあるけど、立地によって
必要な場合と不要な場合があるから、全てこなすのは無理。
顧客が求めてるのは千差万別だから、全てに応えるのは
英知でもない限り、無理ではあるわね。

魅魔
百発百中なんてことを出来たら怖いけどねぇ。

>虎……あー、四脚?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……。(ーー#

リタ2
ほら、どうどう。

上白沢 慧音
……馬じゃないから。
それにかなりの殺気がだだ漏れしてるだけに
逆撫でするのは自殺行為だぞ。

ジュディス1
辛うじて自制してるけど、一歩間違えれば
後悔する程、厄介な事が起きるから。


にわとりRadioさん

>むしろ、「『根性』がなければ、即死だった」。
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……正直、私の力量では今でも勝てない。
だから、常に神経を研ぎ澄まして向上しなければならない。

神綺
(…先程の件もあって、少し威圧感が残るな)
癖が少し違うだけに、3rdのようには行かぬか。
相手は一度も勝ったことがない相手だけに。

ジュディス1
今はラギアクルス亜種の首だけど、最終的には
『冥府の王』を狩るつもり。

魅魔
……本気で言ってるとすりゃ、ミラ祖龍狩れるレベル
じゃないと厳しいねぇ。
相手は化け物と言っても過言じゃないだけに。

>えーと、今週が第5夜のはずだから、来週の話。
ラフォーレ号の方は、ヒゲのミスも入っているからなぁ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
I'll be back(ゴンッ

上白沢 慧音
……。(ーー#

リタ
ラフォーレ号から実際に(ミスターが)再現したけどね。

第5夜は『最大の危機』を迎える回ではあるわね。

ジュディス2
ミスターにとっては、だけど。
もっと『最大の危機』を迎えるのは最終夜だけど。


猫と鷹の語り宿さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
『私(おれ)が最後に
みせるのは
代代受け継いだ
シュパチュリッツ(ツェペリ)魂だ!
ロンゲーナ大佐(人間)の魂だ!』(ゴンッ

リタ2
長いし、ジョジョネタやらないの。

無理に意識せず、気ままに更新してるのが
こっちのやり方。
話のタネは意識してるけど。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
逆に相手先の反応を楽しんでるのもある。


廃墟の語り場さん

>んー、コッチだと見た事が無いなあ。
今度の休日にでも、ちょっくらホームセンターへ行ってみるか。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
プラ板とかそういうエリアにあると思う。
私の場合はクオリティを意識してるから
前回の材料が私的には最適だと思ってる。

神綺
盟主自ら作るなら予算は考えないことが多いが
向こうも作ることを意識すれば、なるべく安価でありつつ
条件を満たしてる素材に重点を置いた結果が
前回のPET樹脂板となったようだ。

ジュディス1
素材はクリアしても、次の段階がどうかで左右されるから
完全に満たしてるとは言い難いわね。

アクリル板の難点は接着剤と専用カッターが高いこと。
専用カッターはダイソーで見かけた記憶あるけど
売ってるかどうかの問題。

魅魔
価格は500~600円台だから、若干割高感はあるねぇ。
素材は安いけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.