ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1088
空の色さん

>外の事を気にせずずーっと同じ事ばっかりやってたら、どの商売も成り立ちませんしねぇ。

リタ
コンビニ業界の場合は、似たり寄ったりな中身が
多かったりするけど。

外のニーズを捉えるのは、商売の基本。

神綺
盟主も情報収集には長けてるが、カテゴリーによるのもある。
情報の扱いには慣れてるだけに、上手く使いこなしている。

魅魔
いずれにせよ、アイツには向いてる分野があるだけ
良い方じゃないかい?
不得意分野をやっても仕方ないし。


>アリーナで弾薬と修理費気にせず稼いで送ってのが良い感じです。

上白沢 慧音
…VでPTプレイ後、いつもより落ち込んでたが、何があった?

リタ
本音を言えば『ACを辞めたい』と言うほど、負け戦ばかりで
更に仕事も多忙化で、かなり投げやり状態。
正確にはACを『辞める』一歩手前。

ジュディス1
アリィスの性格を知ってるのがあまり多くないから、
周りは楽しんでも、アリィスだけは意気消沈する一方だったりするから。
正直、今は無理にフォローに回ると火に油注ぐから
ひとりにさせた方が良いみたい。

いつもだったら、負けず嫌いの精神で練習するけど、
『私は誰にも一生、勝てるわけがない』と投げやり状態。
起伏が激しい所もあるから、今はそっとするのが賢明かも。

廃墟の語り場さん

>変形、伸縮、どちらも興味は有ったんだけど、強度面+搭載スペースの確保が難しい事から、取り敢えずは固定式のキャノンを、先端に取り付ける事にしたんですって。

で、今は追加したウイングの接着を待ってて、ソレが終わり次第、屋根を取り付ける作業に移るみたいよ。


リタ
アイデアとしてあったのが、鋼鉄ジークのビックシューター
みたいに武器を射出出来たらいいな的なのはあったけど
今は精神的に疲弊して投げやり状態だからプランは捨てたみたい。

神綺
一番分かりやすいのはスパロボDに登場するブランシュネージュらしい。
鋼鉄ジークみたいに腕部分を切り離して、射出された武器を
装着して換装するが必殺技が、その武器を射出する機体と
合体してランチャーを放つようだ。

ジュディス1
どちらにしても、向こうが決めることだから、
こっちがどうこう言っても仕方ないけど。

魅魔
次回作は、アイツが設計して向こうが構築するってのも
ありだろうけど、色々と打ち合わせする必要あるねぇ。

上白沢 慧音
仮に決まったとしても、今の状態では手を付けづらい部分ある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.