ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1084
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……要分解の必要が生じたから、治るか買い替えまでは
携帯更新となる。(ーー
(電源は活きてるが、画面が立ち上がらない)

神綺
色々と災難続きだな、盟主。

ジュディス1
明日は明日で色々と動き回る必要があるから。
仕事終わってから、モンハンで回避のレクチャー、
その後、ACVでチーム合流して領地を取りに行くから。

魅魔
月曜日も仕事入りだから、遅くまでは
やらないみたいだけどねぇ。
とはいえ、5連勤の2週目だからモチベーション保つ意味では
大変だろうけど。

リタ2
シュリちゃん達のご機嫌取りもあるから、大変ではあるわね。

とりあえず、なるべく早期更新はする予定。


空の色さん

>休んだら休んだ分、仕事って溜まりますからねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
仕事はローテーションだから、溜まることはないが
色々と指揮する事が多いだけに私が長く抜けると痛い時もある。

神綺
何かと、指揮する方が盟主的には相性が合うな。

ジュディス1
単に指揮する人間が周りに居ないことが多いから
結局、アリィスが指揮する事が多いから
そういうのが性にあっちゃうみたい。

魅魔
そのスキルをマリスが更に磨きをかけたと言うわけか。


>撃つ時以外は全部スキャンモードでいい感じです、今回。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ブーストを意識すると使い分けてはいる。
正直、まだ完全にモノにできたと言うわけではない。

上白沢 慧音
操作面は向上はしているが単独での戦略面が問題がある。
ストーリーチャプター01で躓いてるだけに。

リタ
状況を見据える判断力はあるけど、状況に応じて
臨機応変には少し難有りではあるわね。
特にソロだと、課題は多いところ。

神綺
……盟主には頑張って欲しいが、気を付けないと
折れることがあるから、注意は必要だな。
向こうとは物差しが違うだけに。



にわとりRadioさん

>あい。
>ちなみに、29日は17時に風呂落ちあり。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
とりあえず、4時に間に合わせる予定だが
基本的に見せるのが前提だから手出しはせぬように。

魅魔
とはいえ、レクチャー予定のクエストが上位☆7緊急の
『暗夜のナルガクルガ』だから先に雑魚処理は必要だねぇ。
下位だと手応えが無いってのが理由らしいけど。
(スコア:1回目約20分/2回目約14分/共に捕獲)

ジュディス2
ナルガクルガを大剣で攻める場合は硬直キャンセルは必要。
あとは深追いすると餌食になるから、隙がない場合は溜め狙わない。

攻略の詳細は、レクチャー時に。

上白沢 慧音
あとはACVの関係で6時迄には切り上げたいのもあるから
それまでにある程度会得する必要がある。

>ユーコンの男ピートなんか、終わり際のチョイだったからなぁ。 (; ==)

>白夜は、舐めちゃいけないってのはなんとなしに分かった。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
(`Д´)_σ異議あり!!(ゴンッ

リタ2
真面目にやりなさい。
(前回の顔文字は一部文字が非対応の関係で変更)

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
……実際に白夜に遭遇するのが、『第2夜』から。
第1夜のピート合流は前日の移動でホテルで一泊してから
翌朝に水上飛行機乗る前の朝一発目に
『7月3日(火)午前11:15』ってテロップ出てるのに
どうやって21時半になるんだ?となる。
それとウチは『負け犬』ではありません。(ーー

神綺
ダブルの意味でペケが付くな。
気づいた理由は、第2夜である出来事が起きたのが
夜10時過ぎだから、あれ?と感じたようだ。

魅魔
感が良いのは相変わらずだねぇ。
最終日は来週に持ち越しだから、次回何やるかすら分からないねぇ。


廃墟の語り場さん

>まあ、全ては付き合い方一つ。
力を使うか抑えるか、ソレを決めるは己の意志。

>力も所詮は、目的を為す為の手段でしかないですからね。
ソレが必要なら、使う事を惜しんでは駄目ってだけで、無理して使う必要は無いかと。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
使うタイミングが分かれば苦労はしない。

上白沢 慧音
彼の場合は警戒を張りすぎるのもあるが、
彼の言葉も一理ある。
何が起こるか分からぬだけに、そうなるのも無理はない。

リタ
常に気を張りすぎるから、必要な時に最大限の力を
発揮しづらいのを分かってるけど、加減を分かってないから
私のように自在に発揮できないの。

ジュディス1
過去の経験もあって、失う事への恐れが強いんでしょう。
それが、警戒心を張る原因だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.