ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1062
空の色(別館)さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
遅れながらも、こちらからは「てのひらサイズ」の
小さなぬいぐるみを送っておく。
中身は開けてからのお楽しみで。


>ゲームとしてはそんなに趣味があう物じゃなかったからねぇ、アレ。
っと、こちらに来るなら微妙な案内くらいは出来ます、多分。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・今は行く暇も余裕もない。

神綺
仕事柄、融通の利く立場でないと大変なだけに
仕方ないと言えば仕方ない。

だが、なるべく時間を作ってシュリちゃん達を連れて
日帰りの旅行とかはいくようにしてるようだが。

ジュディス1
そういう家族サービスとか、なるべくするようにはしてるわね。
ゆっくり時間が取れないことが多いだけに
そういうのは気にしてるみたい。

魅魔
そういうのも、たまにはいいんじゃないかい。
アイツは急がしい身ではあるけど。


>満遍なく焼くにはコツ入りそうですものねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ゆっくり回転してるように見えて、
実は高速回転しているかもしれない。

上白沢 慧音
・・・それは絶対に無いな。(--

レティ
ハンター間しか知らない秘伝の焼き方とかあるのかも。
実際にやるのは大変だと思うけど。

リタ
二度焼きは、大阪の串かつ屋でタレを
2度つけするようなモノだから
ある意味ではご法度ともいえるかも。
やったら負け的な意味で。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
遅れながらも、こちらからは「てのひらサイズ」の
小さなぬいぐるみを送っておく。
中身は開けてからのお楽しみで。

それと


宇宙ネタバレ キターッ!

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
仕事で(日曜は)居ないから、知るか と言いたくなる。

神綺
それと、盟主は平成ライダーより昭和ライダー派ではあるな。
盟主の好きなBLACK RXはギリ昭和と平成の間ではあるが。
(放送終了が平成元年9月)

ウルトラマンは最近になって平成ウルトラマン達も
受け入れてるようだ。

ジュディス1
ドラマ臭過ぎるのは好かなかったのもあるわね。
平成ウルトラマンはウルトラマン列伝を通じて
若干見る目が変わったみたい。

魅魔
映画のウルトラマンサーガは行きたいようだけど
AKB48が好きじゃないから、微妙に悩んでるけどねぇ。
長靴をはいたネコと、プリキュアはシュリちゃん達と
行くことは決まってるけど。


>無いのかよ。

まぁ、勝負内容決めるのが、ヒゲだからなぁ。 (; ==)


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一応、2戦だけミスターチームが
コミッショナーとして決めてる。
その内の1回が、第6夜かその辺りのはず。

上白沢 慧音
第4夜で山形入りして、第5夜がミスターチームが
コミッショナーとなる関東大会について
協議をしていたから、その辺りになる。

レティ
その関東大会後の中部に関しては
主人が録画しわすれて?状態。
第8夜でユーコン川の詳細が発表されるけど、
その中身を聞いた二人は轟沈してたわね。

リタ2
全長(長い距離)mのガイドと言う名のモンスターハンター2人同伴、
更にそれを1週間掛けて下るとなると・・・って感じ。
大泉氏もかなり怒ってたわね。

廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
遅れながらも、こちらからは「てのひらサイズ」の
小さなぬいぐるみを送っておく。
中身は開けてからのお楽しみで。

そして



>まあ、そんな所なのだろうな。
そして、ロディ君もその決断を受け入れている。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
力あるものの宿命、とも言えるかもしれない。
「孤独」と「孤高」は。

神綺
難しいものだな、力あるモノというのも。

ジュディス1
力を恐れず、受け入れるほどの寛大な心ってのは
そうそう無いのも現実。
一般の物差しから外れてしまうと、
異質と観て拒絶反応が出てしまうのも現実。

魅魔
全てがそのとおりってわけじゃないけどねぇ。
向こうやアイツも、拒絶するわけじゃないだろうし。

リタ
少なくとも驚くのは確かだけど、
拒むほどのレベルではないわね。
あの子も同様に力を持つモノではあるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.