ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1043
空の色(別館)さん

>あー、えーと、その、武器相性とかありますからソレで何とかなりますよ、ウン。
属性合わないと攻撃通らなくて2倍攻撃しても撃ち負けるとか普通にありますし。あと閉所のパルタン居座りは放棄安定。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・箱は開けてみなければ分からん。

神綺
まだ未知数なところもあるだけに、
分からない部分も多いようだ。
問題はテレビ画面的問題もあって
サイズが足りない可能性もある。

ジュディス1
画面が小さいと、やりづらい部分もあるから
いずれは買い替えは検討してるところ。
今の候補はソニーが出した3DディスプレイTV

魅魔
本来はアリスマッドネスリターンズに合わせて
買う予定だったけど予算が足りなかったからねぇ。
今は調整して何とかしてるところだけど。


>積みゲーって何故かどんどん増えちゃいますよねー。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今の問題は、ブラキディオスが安定して
狩れないのが問題気味。
(高確率で1乙気味)
どうにかしてラギア亜種までチェックメイトとしたいところだが
課題が残る状態。

上白沢 慧音
此処から彼の真価が問われるか。
因縁の相手だけに、簡単には諦め切れない部分はあるだろうから。

レティ
主人なら勝てるわ。
アカムトルムのときも、諦めずに戦って勝ったから。

リタ
今のレベルでは☆9は苦労する可能性が大きいだけに
レベルアップが要求されるところ。
武器もすんなり強化出来てないから
時間掛かるだけに、持久戦で根負けする可能性もあるわね。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
クロックタワーGH
タグ:約束された勝利のデッキブラシ

ジュディス2
タグはpart4参照で。
アリィスがヘッドホン装着で一通り観た感想は
「怖くねぇ」みたい。

グロ慣れなら、サイレントヒルがお勧めみたい。


>※公式リスト見ながら
……あー、これは、そう簡単に縦に振らないねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
UMDパスは飽くまでも便宜上ってのもあるだろうし
試験的導入の意味合いもあるのだろう。

神綺
将来的にはオンライン、
つまりDL形式が主流と謳ってるだけに
引き込みやすい要因として入れたというわけか。

ジュディス1
その先駆け的な意味で出たのが、
一時期叩かれたPSP goなんだけどね。
ソニーは先行し過ぎてこけるパターンは多いから。

魅魔
流行であっても、時代にマッチングしなければ
ただのガラクタだからねぇ。


>やっぱり、そうか。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・未だに、「志村ー!後ろー!」な件について。

上白沢 慧音
予想通りではあったが、
此処まで鈍感だと辿り着くのに苦労しそうだな。(--

レティ
発想力の違いってのもあるかも。
主人は発想力があるから、アリバイトリックは簡単だったみたい。

リタ2
元々、勘は鋭い方だったから
1のトリックは簡単だったみたい。
2は犯人は特定できたけど、真犯人を暴くのに
少し苦労したわね。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
仮面ライダーメテオ、お前の運命(さだめ)は俺が決める!

>むう、、ジックリと検証していくしかないって訳か。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
データの割り出しは出来たのか?

リタ
ピンポイントは絞りづらいけど、
関連性あるデータを洗ってるところ。
流石に膨大だから、割り出すのも時間が掛かるわね。

神綺
現象は止まってはくれないからこそ、
並行してやるのも難しいな。
それに全てがその原因に関わってるとは言い難いだけに。

ジュディス1
紫たちも、向こうなりに動いてくれてるから
仕事はやりやすいけど。
決定打となるピースさえ出れば何とかなるけど。

魅魔
そのピースが少なすぎるから、難しいってのもあるけど。
仮に原因を特定しても、今度はその原因を
どうやって阻止するかが問題になるから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.