ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1031
空の色(別館)さん

>人の心境捏造スンナ。
あー、まあマイペースで良いと思うんですけど、そこまで考えるのが良く分かりませんが……


リタ
あの子は負けず嫌いで少し打たれ強いけど、
負け戦が続きすぎると消極的になりがちなのよね。
最近は、緊急ラギアとかも辛勝って結果に不満だったから。

神綺
ACも向こうを意識してるのもあって
その結果、ミスを招きやすくなってるようだ。
向こうに分かりやすく言えば、
向こうが1ホールのケーキに対して
こっちが1切れぐらいの差ではある。

魅魔
フィールドが悪いってのもあるけどねぇ。
デュアルショックで何とか操作できるレベルなのに
初プレイがボタンが少ないPSPだから。


>あー……オンが課金製ってかなーり足引っ張ったりしますからねぇ。

リタ
チケットはニンテンドーポイントで購入する形だけど
最安値が30日分800wii(ニンテンドー)ポイント。
あとは60日分1500wii(ニンテンドー)ポイント、
90日分2000wii(ニンテンドー)ポイント。

上白沢 慧音
・・・若干高く感じるな。
フロンティアと比べると安いとはいえ、
G級とかあるわけではないから手詰まりになるな。

ジュディス1
一応、イベントクエストが週代わりで変わってるけどね。
Wiiは初代Gもあるけど、別にG級クエがあるわけじゃないし
単に初代のシステムを一部改善してWiiに対応しただけ。


にわとりRadioさん

リタ2
余談ながら、笑ってはいけない空港24時で
松本verのリアル人形も登場したりする。

>装備選択で、ぐるぐる迷ったからな。
高級耳栓ありだと、レックスU一択しかない状況だし。


神綺
一応、盟主は耳栓無し(Gルナ)で行ったが。>アルバ
残ってる敵的に考えると、アマツが厄介か。

リタ2
アルバはパターンの塊、ATMは対防御ダウン対策すればOK。
アマツはスーパーモード開放からが大変。

魅魔
特に3割切ると使う、空からのブレス攻撃が厄介だけど。
・・・モドリ玉を調合分持って来たら逃げればいいけど。


>公式に分かっているのは、温泉が舞台だからなぁ。

後、小説の落書きでありがちな「こいつが犯人」は無意味だからな。


リタ
かまいたちは一部除いて犯人の名前入力
+証拠orトリックの証明をする必要がある。
真かまいたちの夜は、フラグ立てないとグットへ繋がる選択肢が出ないし
集めた情報の中で仮説を成立しないと先へ進めない仕様。

上白沢 慧音
仮説と言っても、左側にある選択肢と右側にある選択肢を
組み合わせて仮説を成立させれば良いだけの話ではある。
逆に仮説証明は何回でも出来るから失敗によるミスは無いようだ。

ジュディス1
かまいたちの夜の特徴としては、
「文章の中に矛盾が生じる」ってところ。
今回のキーは行動と固定概念に縛られないってところ。


猫と鷹の語り宿さん

リタ2
あの子が居たら普通に「死ぬがよい」と言われそうだけど。

ジュディス2
今は欠席してるから、後日改めて挨拶ってことで。


廃墟の語り場さん

>レティさんの変化が影響していたのか、はたまた口実にされただけか、そもそも影響させたのは誰か、或いは誰かを止める為の策略か……。

神綺
レティには自覚症状は無いようだが、
制御できなかったと言う理由なのか?

リタ
理由は定かじゃないけど、
何らかの理由で影響を及ぼしたんじゃないか?って話。
向こうが特定してるかは分からないけど
核心を濁す形気味。

魅魔
・・・そういうところが若干におうねぇ。

ジュディス1
とりあえず、力で解決しようとしてないだけマシだけど。
引き継いで調べてはいるけど、決定打が欠けるわね。

上白沢 慧音
時間が経過してるだけに、難しいところもある。
ないとは言い切れないが、対策を打ってあるだけ
向こうはそう易々と動かないだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.