ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1023
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
サンタさん、ありがとう。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一応、観空殿がサンタさんから預かってきたってことにしてある。
こちらは駄猫コンビ黙らせる用の天使のフルーツケーキ4号を2ホールずつと
もぐナビで大賞に輝いた「天使のプリン」をお子様分含めて
大量に送っておく。


>案牌は案牌でも、何時ものシリーズが遊びたいって人って事である程度の固定客は付きそうですけどねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
それもそうだが、同じモノが続くと飽きてしまうのも現実ある。
一部お菓子製品もそうだが、飽きさせないように
味を毎年少しずつ変えたりするところもある。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・むぅ。

神綺
確かテレビでやっていたな。>お菓子の味変更
なかなか気づきにくいほどのレベルだから
趣向は凝らしてるようだ。

ジュディス1
向こうも商売だからってのもあるけどね。
そういう苦労があるから長年愛される商品になるし。


>んー、wikiは未だに封印してるので何とも言えませんけど……
割と☆が多かったってのは覚えてます。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
とりあえず、ラギア亜種が相当後だから
挑戦するのは2~3月以降になりそうだな。

アイリ冬服 照れ
お兄さんなら勝てますよ、きっと。

魅魔
最近は体調に優れなかったりして、
あんまり進んでないみたいだけどねぇ。
代わりに休みが増えてるけど。

リタ

3月までの期限付きではあるけどね。
とりあえず、それまではシュリちゃん達との時間を作るみたい。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからはCDクリスマスホワイト6号と
CDクリスマス半熟チーズケーキ5号と
観空殿のほうでも出したが、天使のプリンを送っておく。

>ミスターは、ほんとに、あのアクシデント状態でよく釣れたよねぇ。
無茶は、中だるみ阻止にはなったけど、本数がねぇ。


>次週は……あれ? 中米・コスタリカ??


シュリ冬服(フード付) 基本
・・・?>中米・コスタリカ

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
世界地図を広げて)
北アメリカと南アメリカの間だから・・・、
此処だな。
(なでなで)

上白沢 慧音
軍隊を持たない永世中立国のようだが、何をしにいくんだ?

レティ
「バズーカの轟音が鳴り響く」とは主人が言ってたけど
何の事だか、さっぱり・・・。


>AC3Pは、(モノ無しで)シナリオ知らないから「??」だけど、ラスジナのポジションからすると、めっさ後半な上に、ハードル高っ って気しかしない。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
正確に言えば、
アーマードコア3→サイレントライン→ラストレイヴンの三部作順で
ラスジナが出るのは最終作 ラストレイヴンの最終ボス。

アイリ冬服 驚き
長いですね~。

リタ2
それだけ修行を積まないと互角に戦えないってことよ。
(なでなで)
PSPだとボタンが足りないというほど、無理無理感があるから。

神綺
・・・確かに、コンフィングの地点で同時押しが幾つかある地点で
無理矢理感が否めないな。>ボタン不足


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
ケーキありがとうございます。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからはCDショコラノワールとクリスマスシューケーキフルーツ7号と
天使のプリンを送っておく。

>どうなんでしょうね、、ニュースで栄養失調の兵士を観た時には、戦争する程の体力なんか無いと思いましたが。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一応観てみたが、極度の食糧危機に悩まされてるな。
一部ゴシップ誌はクーデターやら何やら書いてあるが
情勢が不安定なのは代わりは無い。

魅魔
若すぎるってのも理由みたいだけどねぇ。
世代交代ごとに情勢が悪くなってると言ってるけど。

リタ
結局、武力をちらつかせて
モノを分捕るつもりでしょうけど、
それがいつまで続くかどうか。

ジュディス1
自滅するか再建するかは、金正恩氏の手に掛かってるのもあるわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.