ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1022
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
昨日の予告どおり、連続更新。


空の色(別館)さん

>まあ売る方も商売ですし、売れなけりゃやっていけませんから冒険ばっかしててもアレなんでしょうけどねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
マンネリ打破の意味と新たな挑戦で挑む事が多い。

安パイ過ぎれば、ユーザー離れもあるから仕方ない。

神綺
FFやDQが分かりやすい例ではあるな。
最初から全てが上手くいくわけでもないが
失敗があるからこそ、成功への布石となる。

リタ
どれだけユーザーに支持されるかも大事だけど、
「記憶に残るゲーム」を作るのも一興だと思う。

タグは大百科(仮)だと「その発想はなかったわ」で登録されてる。

魅魔
どちらにせよ、どうでもいいことだけど。
こっちにとっちゃ。


>あー、半分死に掛けてる状態で更新してたから大目に見てー。
っと、希少交易品は森でレイア狩ってたら☆4くらいが出たような記憶があります。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
女王の霊薬は☆3(@tri-情報)だと思うが改定されたか?

上白沢 慧音
色々とモンスターが追加されてるから
改定されてる可能性もある。
今はチャナガブル討伐して☆4まで開放したが
いよいよ宿敵との戦いが近づいてきたか。

リタ
ポンデリングで水中の感覚は慣れ始めてるから
大丈夫だと思うけど、どこまで詰め寄れるかってところ。

某Wikiで港のラスボス情報を見たけど
「勝てるのか?コイツに」と一抹の不安を感じてるみたい。

ジュディス1
とりあえず、今の目標は「ラギアクルス亜種」だから
ラスボスを視野に入れてレベルを上げる必要があるかも。
負けず嫌いの精神でACのガチバトで一勝するために頑張ってるし。


廃墟の語り場さん

>あの国は、どうにも不安やねえ。
なにせ、私の誕生日にミサイルを撃ってくれやがったし。


神綺
ニュースで見る限りでは、金正恩氏の偶像化を急いでるようだが
それだけ金正日 元総書記の影響力があると言うわけか。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一番不味いパターンは、当局が功を焦ることだ。
・・・それを何度も歴史が証明してるだけに、な。

魅魔
・・・意味深な発言だねぇ。>歴史が証明

リタ
あの子が言いたいのは、「強行姿勢に出る」ってことでしょう。
アメリカが「大量破壊兵器を持っている」と言う理由で
イラク戦争を起こして、結局見つからなかったし。

上白沢 慧音
「歴史は繰り返される」というだけに
核兵器を武器に中国や韓国、日本へ攻撃をする
“可能性”があるというわけか。

ジュディス1
まだ歴史が動いたと言うわけではないから何ともいえないけど。
此処がチャンスと見計らって刺激を与えれば厄介さは増すけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.