ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1017
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今年の漢字は絆か

空の色(別館)さん

>CPU不足とか考えられるけど、直接PC見ないと分からないしねぇ。
っと、こっちもこっちで忙しい予感、主にゲームをやりたい的な意味で。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
スカイリムがVGAの大賞受賞したが。

今のところは、師走過ぎても忙しいことには変わりないな。

神綺
・・・本当にご苦労ではあるな。
既に1ヶ月以上過ぎてるが、改善の気配すらないな。

ジュディス1
少しながら光明が出てるけど、確定ではないから
正直、安心は出来ない状態。

魅魔
何処かの駄猫も見習ってほしいものだねぇ。


>しかし拡張パット、特に何か差し込んでる訳でもなく単純に本体嵌め込んでるだけなのにどうやって認識してるんだろ?
3DS自体の通信機能とかを利用してるのかしら?


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
構造を見たが、タッチペン収納する場所の隣にある
通信部分で操作できるようだ。
今はアシラ装備辺りを作る方針で素材集めしてるが
武器補強しないとしんどい。

上白沢 慧音
村☆3まで進んだが、ハンターでは
若干心元無く感じてきたようだ。

今は資金稼ぎも兼ねて、モガの森も探索してるが
元tri-経験者だから大方の事は分かってるようだ。

レティ
主人はデータに長けてるから、勝手はある程度は分かってるわね。
そろそろペッコ先生やポンデリング辺り倒して
モガの森で出せる状態にしたいわね。

リタ2
上位モンスターを出さないとランクの高い
希少交易品が出ないのもあるけど
素材集め的な意味でも重宝するわね。
(希少交易品は1対1の等価交換のため)


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
結婚記念日、おめでとうございます。

レティ
たまには奥さんを労わってあげてね。
主人みたいに。


>山門や本堂前で、ポーズ取っただけですからね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
次回のどうでしょうは・・・、
某人気企画か。

神綺
新ルールの関係で終盤まで接戦というよりgdgdではあるな。
ある意味、終盤で奇跡が起きたとも言えるが。

ジュディス2
「執念に勝るもの無し」ってところ?>奇跡
こっちの対決列島は安田さんが第2夜から天才ッぷり発揮。

魅魔
・・・まあ、第2夜の対決で大泉 洋が
「彼(安田さん)は天才だから」と言ってるし。
その天才っぷりが第3夜でも光るし。


>1-4止まり。

>やっぱり、(マ〇オ3D)やってやがったか~。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・死ぬがy(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・お約束をするな。(--#

レティ
3DSは主人がニンテンドーポイント買ってきて
シュリちゃん達に好きなソフトを選んで買ってあげたから
主人がやるのはシュリちゃん達が寝てる時とかになるわね。
私との時間を大事にしてくれるけど。

買ったソフト
・スーパーマリオランド2 6つの金貨(シュリちゃん選択)
・星のカービィ(アイリちゃん選択)

リタ2
余ったポイントでピクロスを買ってシュリちゃん達が
頑張って解いてるけど、分からないところは手伝ってもらってるわね。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
画像

ジュディス1
コンビニはそろそろ回収だから
買うなら読売新聞販売店になるわね。

>裏ねえ、、初登場時は味方っぽかったのに、実は色々と糸を引いてた黒幕な隊長さんが関係してたりします?

リタ
“藍染(惣右介)”は関係ないわ。
私個人の理由で除隊したのだから。

神綺
・・・マリスの表情が少し暗いが、
よほどの事情なのか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
過去に1度だけ、話を聴いたことがある。
本音を言ってしまえば、私より重いのは確かな事だ。

魅魔
知らぬが仏ってのあるけどねぇ。
それは向こうが決める事だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.