ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1013
空の色(別館)さん

>えーと、その、PSPのACと比べて簡単って事です、ハイ。

神綺
今の状況ではやる暇すらないだろうな。
PS3では。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
やる暇あったら、かまいたち3とアリスマッドネスリターンズを
クリアしてるっつの。
・・・かまいたち3はやる気喪失してるが。
(本編クリアしたため)

ジュディス1
今週はMH3G、来週は真・かまいたちの夜と
2週続けてゲームが来るから明日と来週の月曜で
最低でもアリスはクリアしたいところではあるわね。
結構終盤に着てるけど、とある仕掛けが面倒で積んでる状態。

魅魔
イージーでやってるとはいえ、仕掛けは面倒みたいだけど。
DLCの衣装や武器のおかげで進みやすくなってるけど。


>えー、バツとしてチャイナ服着せて悪戯してしまえば良いですのにー。

リタ2
それならやってもいいわよ。この子が

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・やらねぇぞ。

上白沢 慧音
・・・とりあえず、3Gでの最初の標的は
やはり「ラギアクルス」か?

ジュディス2
アリィスにとっては因縁のライバルの1つだから
最初はそうなるでしょうね。
最終的にはラギアクルス亜種の首を執るつもりだけど。

グリップスタンドはPSPのなら持ってるわね。


にわとりRadioさん

>で、2つの意味だけど……1つはお遍路編のオチなんだろうねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
お遍路編は私的には「死ぬがよい」と言いたくなるほど
某行動が原因なんだよな。

もう1つの方は正確には「フラグ」だが、
本編はお蔵入り状態。

神綺
・・・それはレッドカードだぞ、盟主。

リタ
そのお遍路後に控えてるのが、かなり飛んで
音尾さんブラックnoちゃん登場の回。

魅魔
・・・わざとやってるのかい?>打ち消し内のネタバレ


>聴覚保護関係だと、聴覚保護+4 スロ3。
こいつだけ、テーブルをきっちり合わせて、炭鉱仕事しないと無理。

結局、狙うなら、聴覚保護+4か5のスロ2。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・いっそのこと、武器変えれば良いのではないのか?
という発想はないのだろうか。

リタ2
毛頭ないでしょうね。
慣らすのに時間掛かりすぎて。

上白沢 慧音
否定の仕様が無いな、それは。>時間掛かる

結局、特殊デザインの3DS同梱してある限定版を
イーカプコンで予約できたが、3rdはどうするのだ?

ジュディス1
アドパ要請入れば慣らしに入るわね。
2~3日あればある程度の感覚は取り戻せるでしょうし。


廃墟の語り場さん

>……生臭坊主と聞いて、酒と煙草を嗜みつつ拳銃とハリセンを使い分ける金髪の兄ちゃんを思い出すのは、私だけ?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・あれは「生臭坊主」じゃなくて「破戒僧」。
三蔵法師は位みたいなものだし、
本人も仏道に帰依する気は全く無いようだ。

神綺
しかし、階級を剥奪とかされないのだろうか?

ジュディス1
細かい点に関しては洗ってみないと分からないけど
観世音菩薩が三仏神を通じて指示をしたのは確か。
元々妖怪は自我があるけど、「負の波動」によって
正気を失ったみたい。

魅魔
妖怪とは言っても、人間に危害を加える
妖怪ばかりじゃないけどねぇ。
座敷わらしも妖怪だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.