ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1009
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・立川談志師匠、西本幸雄氏の
ご冥福をお祈り申し上げます。


空の色(別館)さん

>うぅむ、残念……
どうせならACfAも勧めようかと思ってたのですが。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
faはソフト無い頃に借りてたが・・・、
即辞めた。

神綺
それと併せて借りていたのがライズフロムレアだったな。
途中までしかやってないが、そこそこ頑張ってたようだ。

ジュディス1
後にAC3Pをやるとは思ってなかったけどね。
進みは悪いけど。

魅魔
とりあえず、負けず嫌いの精神で頑張ってるけど
年内は怪しい状態だねぇ。


>かと言って食べ過ぎると身体に悪いから、ちょっと気をつけないとだけど。
ちなみに私はクリスマスは普通にお休みです。と言っても祝日日曜だけですけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・死ぬがy(ゴンッ

リタ2
お約束やらないの。

上白沢 慧音
年末年始も仕事三昧ではあるからご苦労ではある。
腰の落ち着ける暇も無いようだし。

ジュディス1
一応、正気は保ってる方ではあるけどね。
逆に今の状態から急に休みが増えると
適応し切れなくて困るけど。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1



>1回目の88箇所巡りの時に「お持ち帰り」しちゃったんで、ソレを避けるために、首にかけられるほど長いのを用意したんだけど……

たった2,3日の出番だったか。 (; ==)


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
見てる前提で話をしていたが、見てないのかい。

神綺
・・・まあ、いいのではないか?
核心に触れてないところもあるから。

リタ
「今年は彼らと上手くやっていくよ」と言って
祟られてるのも、どうでしょうらしい展開ではあるけど。

魅魔
最後の方は中途半端感が否めないけどねぇ。
ある意味では「度肝を抜かれる」けど。


>PT戦でも、1人狙って、氷の塊を落としてくる攻撃。
火炎弾のボケは、着弾後に竜巻発生とかなんとかの情報のせい。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・私の言いたいことが伝わってない件について。

ジュディス2
仕方ないんじゃない?
氷塊の後に攻撃する冷凍ビームの方を指すのは難しいから。
(ソロでやる場合もある)

上白沢 慧音
アマツと比べれば幾分は狩りやすいが
クシャルダオラもどきアルバトリオンは
慣れれば怖くない相手ではあるのは確か。

リタ2
アルバをソロで狩れれば、
他の三界は狩れるフラグ立てれるわね。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1



>情報隠滅か、、何処かの組織が用意した生物兵器の可能性も有るな……。
実際、蜘蛛とライオンの姿をした怪人とは、何度か戦ってるし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
どちらにせよ警戒に越したことは無いが、
やはり動機に不満が残る。

神綺
素性も分からない相手では止む終えないかもしれない。
それに情報の欠片も少ないのもある。

ジュディス1
こっちもこっちで警戒する必要はあるけどね。
1回レティが悪質な祓魔師に襲われたから。

魅魔
それがキッカケで、アイツとレティとの距離が
急速に縮まったってのもあるけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.