ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1005
空の色(別館)さん

>100均のは確かにお手軽ですよねぇ。
おもちゃショップの高いヤツになると、数日~数ヶ月単位になったりしますけど。


神綺
たまに盟主と一緒に楽しんでたりすることもあるようだ。

とりあえずAC3Pは、どうにか進行してるが
仕上がりに不満が残るようだ。

リタ
今のレベルでは勝機が無さ過ぎると感じてるのが原因。
休みが増えればフランクマ無双並にやりこんでるけどね。

魅魔
・・・その前にフランクマが何か説明する必要があるけど。


ジュディス2
つ□




2:10~参照。
冒頭に出る馬面は気にするな。


>3辺りから攻撃力の詐欺倍率って無くなりましたし、見た目上の威力の差は分かりやすくなりましたけどねぇ。

上白沢 慧音
各々情報は出始めてきたが、
G級クラスは相当火力が無いとしんどいと思う。

スキルはtriならではのスキルもあるから
若干の改変は予測される。

ジュディス1
こっちの場合は、購入予定のゲームが増えつつあるから
早々にクリアしないと積みゲー状態になるわね。
今のところは、
12月がMH3G/新・かまいたちの夜
1月が魔装機神Ⅱ/AC5
3月がグレイトバトル フルブラスト
と言った具合。

リタ
とりあえず、終わらせる必要があるのが
・ACPシリーズ
・アリスマッドネスリターンズ(終盤)
・かまいたちの夜3
・初音ミク Project DIVA -extend-
辺り。
休みが増えれば、ありがたいけど
改善される気配は皆無状態。


にわとりRadioさん

>無い無い。 (--;)ノシ
そもそも、ProjectDiva(※最初のヤツ)のEASYでも、大玉砕して曲数増えないのに、続編買っても詰む/積むだけだって。

>後、負け犬さんの場合は、音ゲー>>モンハンなのは、無理ない気が。


リタ2
ツイッターで観ると
・半熟英雄シリーズ
・がんばれゴエモン外伝2
とか、音ゲー関係なしだったりする。

神綺
いずれにせよ、PTプレイやると決まったら
事前に腕を直す必要があるか。
盟主の場合は2~3日あれば何とかなりそうだが。

魅魔
確かに、スパーリングの初戦が上位ナルガ原種とかだからねぇ。
癖さえ思い出せりゃ、アイツにとっては
完全にリードだけど。


廃墟の語り場さん

>あー、、しまった。
読んだ萬画で良い夫婦の日を話題にしてたのと、恋人同士の日とを混同してたみたい。


上白沢 慧音
霊感センサーやレーダー関連なら
彼やマリスが適任ではないか?
死神代行ではあるから。

ジュディス2
理論はマリスで実際に改造するのがアリィスって感じで。

ゼノサーガのヒルベルトエフェクトに近いことは出来ると思うし、
コスモ君介して具現化も出来ると思う。

リタ
ヒルベルトエフェクト的なのを発動させようとすると
補助バッテリー的なパーツが必要になるかも。
小規模な範囲でなら必要は無いけど、広範囲化させようとすると
掛かる負荷が大きいのもあるから。

可視化するとなると、ガイキングのデスパーサイト風なのがいい?
(≒マジンガーZの光子力ビーム)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.