ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1000
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・多分、私信1000回目の更新。

神綺
遂に1000回を超えたか。
おめでとう、盟主。

ジュディス1
此処までくるとは思っても無かったし
ある意味では通過点でもあるわね。

魅魔
2000回行くには今のペースだと数年かかりそうだけどねぇ。
(約5~6年掛かる計算)

レティ
それでも続けれたことはいい結果ではあるわね。

リタ2
継続は力なりとも言うわね。
今は軽度の風邪に悩まされてるけど、
大きな支障は無いわね。

上白沢 慧音
急激な温度変化と多忙もあって体調を崩したか。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
また暫くは静養になるが、鼻と喉が若干痛む。
鼻は鼻炎の薬を使ってよくなったが、喉は時間が掛かる。

1000回の更新に付き合っていただき、感謝の極み。>私信先ALL


空の色(別館)さん

>ふーむ、余程じゃないとダメと。

リタ2
あの子は不思議の国のアリスによわi(ゴンッ

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・ネタバレするな。

神綺
まあ、盟主は確かに一途だが
仕事の関係もあって帰りが遅いと心配されると困るのもあるから
それの意味も含めて連絡を取ってるようだ。

魅魔
レティはああ見えても、純情なところがあるからねぇ。
そういうところにアイツも惹かれてるけど。


>うぁー、画像元がー。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
アレが標準です。はい>画像元

上白沢 慧音
確か、吸い込みは食らった経験はないから
実際には分からないようだ。>ダメージ値
ネックなのが提灯を崩さないと閃光で気絶させられる
場合もあると言うこと。

レティ
特に主人はガード不可の太刀に鞍替えしたから
破壊が最優先ではあるわね。

ジュディス1
チャナガブルはどうにかなると思うけど、
一番ネックなのがラギア亜種かも。
現段階での最大の目標の1つだけど、レベルがG級クラスだと思うから
対抗できるかどうかって問題。


にわとりRadioさん

>TAS動画見ながらアルバ戦とかの例外除けば、
あんたが一番(体力バー見落として)乙りやすいプレイヤーだからねぇ。


神綺
それもあって、離脱したくても離脱しづらい状況もあったな。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
何回かあったな。
仕方なく粉塵使ってたら残り3個となった場面もあるし。

魅魔
次回PTプレイするときは、向こうじゃなくて
あっち(負け犬さん)側の援護に回りそうだけど。

リタ
やることとしたら、訓練所ぐらいしかないし
はぐれさんでは荷が重いでしょうから無理でしょう。


廃墟の語り場さん

>ん、、他にやりたいソフトだと、ミニ四駆のゲーム全般がプレイしたいね。
 特に、シャイニングスコーピオン(SFC)。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
シャイニングスコーピオンは懐かしいな。
VCでは配信してないが、関連して色々と調べてたら
ヒロト殿が若干orzとなる事があった。

レティ


ジュディス2
価格改定前の購入者を対象にアンバサダー・プログラムを配信して
その中の一部にGBAソフトが入ってたの思い出して
調べてみたら、ヨッシーアイランドの入ってる
マリオアドバンス3が入ってる。
しかも、「将来の販売の予定は無い」と言ってる始末。

参照ページ

上白沢 慧音
・・・それはある意味、orzとなっても不思議ではないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.