ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode999
神綺
・・・何か、盟主が疲れ切ってたが大丈夫か?

リタ
一応は、ね。
流石に朝8時~午後3時まで仕事+4時からモンハンで
結局9時まで引っ張ったから無理も無いわね。
(夕飯は終わった後)

上白沢 慧音
・・・前回同様、加減を考えてないな。(--

ジュディス1
まあ、三界終わったのが7時台だけど
その後は大連続の処理がメイン状態。
アリィスも「やるなら適当にクエスト張っといて」って
承諾の上でやってたから。

魅魔
とはいえ、口数は確実に減ってたけどねぇ。
明日は明日で朝から用事があるってのに。


空の色(別館)さん

>ふーむ、昔は昔で今は今ですか。

リタ
今買うのはよほど気に入ったのじゃないと買わないわね。

レティを第一に考えてるのは変わりないけど。

神綺
確かに、仕事終わったら毎回電話を掛けて
すぐ帰るか、何処に行く用事があるから遅れるとか
レティに連絡してから帰ってくるようだ。
心配をあまり掛けないように、との配慮みたいだが。

魅魔
アイツは疑われるのが好かないから、
潔癖を証明するためってのもあるけどねぇ。
まあ、愛妻家でもあるのは確かだけど。


>提灯鮟鱇がフラッシュで目くらましするのは、何かおかしい様な……
本来は餌をおびき寄せる為ではなかったか?


ジュディス1
その点に関しては、提灯の部分に特殊なバクテリアを培養して
発光によって獲物を目くらましに使うのが目的みたい。
疑似餌はひげで代用。

上白沢 慧音
実際に絵で見てもらえば分かると思うが、
提灯が完全に球体扱いになっている。
画像元
素材も「提灯球」になってる。

リタ
吸い込みは一撃死扱いではないけど、
大ダメージなことには変わりないわね。


にわとりRadioさん

リタ2
(一応、)昨日はお疲れ様でした。

ジュディス1
終わった後、お風呂簡単に入って
レティのご飯食べてから部屋で横になってそのまま寝ちゃったわね。
地味なミスが目立ったのもあったから、
疲れてた証拠でもあるわね。


>後1つぐらいは

神綺
昼前のツイッターで月下をクリアしたのを報告受けたが
砂塵も大変ではあったな。

リタ
高級耳栓と竜巻さえ気をつければ怖くない相手ではあったわね。
ここでも反応遅れが出て、回復薬系を多くつかったけど。

魅魔
仕事終わり早々ってもあるし、
向こうのライフを気にしながら戦う必要があったのも
ひとつの理由だねぇ。

ACは回復するまではお休みだと思うけど。


廃墟の語り場さん

>懐かしいねえ、折り畳みとバックライトに惹かれて購入したんよ。
まあ、マリオ系は待っていれば3DSでDL販売とかされそうだけどね。


ジュディス2
GBA系は?だけど、マリオコレクションのWii版ならあるわね。
バーチャルコンソールなら殆どありそうだけど。

上白沢 慧音
確かスーパーメトロイドをバーチャルコンソールから購入して
やったはいいが、途中で積んで辞めたようだ。
やりたい候補としては、一部では名作と呼び声高い
アクトレイザー。

リタ2
GCCXでやってたってのもあるし、
音楽がFF4の音楽陣を1から作り直すまでに到るほどの
秀逸な音楽でもあるわね。
シムシティとかやったけど、合わないのもあるし
簡易なクリエイションを楽しみたいみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.