ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode998
空の色(別館)さん

>うーむ、一部がアレなだけだとは思いますけど……
あ、フィギュアは大体そんな感じでしたか。


リタ
過去は気になったのとかを買ったりはしてたけど、
今はレティのことを意識してか、買うことが少ないわね。

代わりにヒロトさんのちびコスモ君計画に参加してから
プラモデル関係に精を注いでる状態。

神綺
問題は休みが週1状態ってのもあって、
なかなか手が付けにくい状態ではあるってところか。
ACのレイレナードも殆ど進んでないから。

魅魔
とりあえず、AC3Pも進めたいのもあるし
アリスは終盤だから良いけど
仕事先の人に進められた「かまいたちの夜2」をやってるのは
気に入らないけどねぇ。
・・・ちゃっかり、3も買ってるし。

>存在意義が問われるレベルだよねぇ。
んで、頭が高くて狙い辛いなら、打点の高い太刀とかスラアクどーかしら?


ジュディス1
当時は大剣使いだったし、太刀に切り替えたのは3rdから。
それに加えて、3での太刀はある程度進まないと作れない仕様。
(材料的意味で)

3Gは若干改善されてるかもしれないけど。>頭の高さ

上白沢 慧音
水中で地味に厄介だったのが、富竹フラッシュ閃光攻撃のある
提灯鮟鱇のチャナガブル。
近いのがハプルポッカではあるが、
決定的に違うのが吸い込みが判定ありなところではある。

リタ2
一応、釣りカエル使って一本釣りも出来るけどね。
ポンデリングは水中だと地味に面倒ってだけ。
陸に上がれば簡単に3枚に下ろされるけど。


にわとりRadioさん

>本日の戦況。

神綺
これで盟主の負担は減ってるが、首尾はどうなってる?

リタ
・・・正直、コンディションは最悪。
仕事の疲労もあって、長期戦になると軽い痺れが出て
反応の遅れが出るみたい。
それが命取りになって、乙ることも少なくないし。

モンハン持ちってのもあって、手の負荷が大きいから
打開策としてアシストグリップを使って練習中。
最初はモンハン持ちしづらかったけど、次第に慣れて
どうにか持ち直し始めてる状態。

魅魔
問題は残ってるカードだねぇ。
アイツは狩れないことは無いといってるけど、
今のコンディションじゃ1乙するか否かレベルだねぇ。
・・・と言っても、アイツが言い出した以上は
ただでは引き下がらないだろうけど。

リタ
手への負荷が減れば、勝算はある方。
あとは、上手く立ち回れて牌で鳴けるかどうかってところ。


廃墟の語り場さん

リタ2
青春スイッチオン!


>私も、スーパーマリオコレクションに収録されてたのをプレイした事があったよ。
あれも遊んだなあ、、マリオ系でガッツリ嵌ったのは、ヨッシーアイランドだったけど。


ジュディス1
マリオブラザーズ3はFCソフト持ってたけど途中で行方不明になったりする。
マリオ系でクリア経験あるのが、スーパーマリオワールド。

上白沢 慧音
確か、GBA版の方(スーパーマリオアドバンス2)を買って
最後まで地道にクリア。
向こうの言ってる、ヨッシーアイランドはアドバンス3に
入ってる。

リタ
あの子はたまたま、アドバンスSPがあったから
それを使ってたまにやることあるけど
今は中古で出回り率が低いからamazonとかが無難?>本体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.