ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode997
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子ありがとうございました。

リタ2
あの子に代わって御礼申し上げるわ。


>んー、覚悟決める感じ。
……大佐さんは嫁フィギュア、出たら欲しがるんでしょうかねぇ?


リタ
・・・アメリカは色々と五月蝿いのよね。
とある客がマクドナルドのコーヒーをこぼしたら
「コーヒーが熱すぎて火傷した」と
裁判起こして勝訴したケースもあるから。
(※実話)

リタ2
レティのフィギュアについては・・・




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
・・・・・。




って感じ。

上白沢 慧音
・・・あとで、一発殴っておくか。(--

神綺
ある意味では、「嫁一筋」とも言えなくも無いが。


>ネットやってる以上うっかり情報が入ってきちゃうのは仕方ないって割り切ってます。

>でも私信で直接情報送信的な事は控えてくれると嬉しいかも。
と言うかなりの我侭な観空であった。


魅魔
ラギアクルスは当時のアイツにとっては
骨っぽい相手なだけに、1乙するか否かぐらいだったみたいだけど。

ジュディス1
水中戦に持ち込まれると厄介さはあったわね。
水を得た魚みたいに縦横無尽に動き回り出すから。
問題としては、水中じゃないと頭破壊しづらいってところ。
陸だと頭の位置が高すぎるから、横倒しとかにしないと
狙えない状態。

リタ
それだけ、因縁ある相手でもあるってことでもあるけどね。
ネタバレ回避の意味で一応伏字にしておくけど、
酸素ゲージは減りが少ないからあまり気にするほどでもないけど
長期戦となると酸素玉や増息薬といったアイテムで回復も可。
一旦、水面上に上がるとスタミナみたいにゲージが徐々に回復する。
完全ネタバレになるけど、ほぼラスボス専用のアイテムで
チャチャのお面で古代のお面があって
それが酸素ボンベ代わり状態。



にわとりRadioさん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子ありがとうございました。

リタ2
また機会あったら、遊びにいくわね。


>……。

>ザ・ボスは、前にネタにして装備まで揃えた後に、組み合わせ済み。
ディアブロUは……チョット見るか。
上位ジエン素材はPT戦の時(※大佐のジエン/アマツ討伐手伝い時)に確保出来たはずだし


神綺
ディアブロUで盟主の指摘する問題点としては、
抜刀術が【力】というところにある。
頭に当てる前提で行かないと、効力を発揮しないのが問題のようだ。

リタ
【技】の方だったら、会心100%(マイナスある場合はマイナス分減算)だから
何処の部位に当てても問題ないけどね。
抜刀術【技】を生かす装備がディアブロ「S」だから、
実質1から作り直し状態。

とりあえず、駒が面倒なのがジョーさんとアマツ、
三界と金さん銀さんってところ。
どちらにせよ、火と雷属性の太刀は必須ともいえるけど。

上白沢 慧音
あとは残りのクエスト次第か。
ジョーさんは・・・、最悪一人で狩ると言ってるし。
罠肉に関しては、序盤じゃなくて後半辺りが理想のようだ。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子ありがとうございました。

リタ2
あの子に代わって御礼申し上げるわ。


>ローカルCMってのは、昔の空気を纏ってる感じがして良いよな。
実際、何時までも変わらないのも多いし。


リタ2
ハトヤは、あの子が「いずれゲーム合宿で行きたい」
と言って早数年。

魅魔
確か、ゲームセンターCXの第2シーズンで実際に
地獄のゲーム合宿で行ったんだっけねぇ。>サンハトヤ
結局、徹夜してもエンディング画面出せなかったけど。

ジュディス2
その時やったのが、スーパーマリオブラザーズ3。
その後、みんなのニンテンドーチャンネルで
リベンジを達成したけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.