ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode996
シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

リタ2
よく言えました。(ナデナデ)

ミッキーとミニーのスーベニアバケットと
キャンディボックスを持って行ってね。

神綺
よくそんなものを用意したな。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・日帰りではあるがTDLに行ってきた。

上白沢 慧音
・・・出ても大丈夫なのか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
静養もあって、おかげでだいぶ回復した。
それに・・・、レティの飯も美味いしな。

レティ
主人・・・。

魅魔
惚気は兎も角、今後も出れるのかい?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
正直、職場改善の兆候は見えんが
体力は回復の兆候も見えている。
様子を見つつ、可能であれば戻るつもりではある。

ジュディス1
それはそれで吉報ではあるけどね。


空の色(別館)さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、天使のティラミスを送る予定だったが・・・
若干苦味があったから仕方なく期間限定の天使のプリンシュー送っておく。
・・・個別に観空殿と観風殿の分を用意しておくが。


>んー、昔は1ドル100円計算とか出来てましたけど、最近は大分値が変わってますよねぇ。
……ってのは兎も角、お値段は結構しますよね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
今は世界恐慌が起きかねないほどの金融危機ではあるから
油断は出来ない状況。

ああいうコスプレ系ってのは、高いのが相場ではあるからな。
キャラコス系は特に精巧さを求められるから
技術費面でも高くなりやすい。
ブレードの場合は金属製ってのもあるし、量産して販売とかの
安定できる代物じゃないから実質高くなる。

シュリ ハロウィン衣装 基本
・・・?

ジュディス1
シュリちゃんはわからなくていいのよ?(ナデナデ)

小道具系は、個人で造ってるのもあるけど
安いのは¥2000~3000代だけど
武器系は諭吉レベルは行くのは仕方ないわね。

神綺
フィギュア系は嫁を気にしてるせいか、あまり手を出さないな。
代わりにプラモデルとかに方向が向いてるが。


>PVで紹介されたモンスターの半分くらいが亜種だったような気がする~。
……と、これ以上は発売までなるべく情報仕入れたくないから、ネタ仕入れるの厳禁にしとくけど。


魅魔
ネタを仕入れるのはアンタの仕事だけどねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
見えないように伏せればいいだけの話だ。
とりあえず、アリスも終盤に差し掛かったが
とあるところで躓いてるんだよな。

アイリ ハロウィン衣装 笑い
お兄さんなら大丈夫ですよ。

リタ
とりあえず糸口は見つけてるみたいだから、大丈夫よ。(ナデナデ)

あとは難無く、アマツを達成できれば話は別だけど。

上白沢 慧音
まだ完全とは言い切れないだけに、
オールナイトのフラグも捨てきれない状態ではある。


にわとりRadioさん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、なつかし卵プリンを送っておく。
それと併せて窯出しとろけるかぼちゃプリンも送っておく。


>ジエン出すために、キー以外をスルーしまくった結果。
TAは最悪です、はい。


シュリ ハロウィン衣装 むくれ
むぅ~。

レティ
主人の負担が増えるからって怒らないの。(ナデナデ)

とりあえず、色々と試行錯誤してたみたいだけど
どうなの?主人

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
一応、大剣(シムンシアル)+レックスUで増援要請挑んだが
約30分(ナルガ約13分、ドボル約17分)で終わったぞ。(--

集中の効果もあって、時短になったのもある。
それを踏まえて新たに装備の組み合わせを考えたが
ベースを集中の使えるザ・ボスとレックスU
珠で発動が可能なディアブロUをベースにして考えた。

ザ・ボスとディアブロUは回復量+6のお守りが必要だが
ザ・ボスは回復量で使う3スロを除けば
残る7スロで抜刀術とかを発動させやすくなる。
ディアブロUは、上位ジエンが条件になるが
短縮珠【1】*2、短縮珠【3】*2個必要となる。
これで3スロ余るから、3スロで回復量充てればおk。

面倒なのがレックスUではある。
レックスUは自マキと集中、耳栓あるが
加護のマイナススキルがネック。
私の場合はお守りを聴覚保護+4 スロ3のお守りで
防音珠【1】*1、神護珠【1】*1or2で
高級耳栓発動+悪霊の加護を相殺。
残りのスロットで治癒珠【2】*3、治癒珠【1】で
体力回復量UPとなる。

簡易にまとめれば
ザ・ボス:隠密、集中、体力回復量UP、
自動マーキング、(抜刀術【技】)

ディアブロU:抜刀術【力】、KO術、スタミナ奪取、
龍属性攻撃弱化、体力回復量UP、集中

レックスU:高級耳栓、集中、自動マーキング、体力回復量UP

神綺
ディアブロUは無理として、残りの2つは
間に合うかどうかってところか。


廃墟の語り場さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
こちらからは、天使のティラミスを送る。
苦味がダメだったら、ベイクドチーズケーキを贈っておく。

>……そっちは、あんまり印象に残ってないかも。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
あいさつの魔法が洗脳性高かったってのもあるからな。

アイリ ハロウィン衣装 泣き
あのCM好きだったから、残念です~。

リタ2
確か動画があったから、後で探そうね。(なでなで)

地元CMで印象的に残ってるのが
宝珠まんじゅう と 大須ういろ

レティ
地元と密接だから、印象的でもあったわね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.