ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode994
空の色(別館)さん

>大佐さんは好みそうにないしねぇ、そう言うの。
手を繋ぐのは、ほのぼので良い感じだと思うけど。


リタ2
仕事はスピード勝負だけど、恋愛に関しては
ほのぼの行きたいみたい。

手以外にも「心」は繋がってるわね。

神綺
・・・上手く返したな。

魅魔
まあ、アイツの師匠ってこともあって
一筋縄じゃないってことだろうけど。

で、アサシンブレードのレプリカを検索したら
海外で実際に販売されてるみたいだけど
駄猫には無理な話だねぇ。
(装備一式で総額約75000円(≒1000ドル)以上/1ドル≒75円換算)


>まあ攻撃当て辛いですしねぇ、アマツ。

ジュディス1
理論的解釈だけど、相転移を用いてるんじゃないかと思う。
・・・向こうに説明しても分からないでしょうけど。

上白沢 慧音
アレだけ体積が大きいのを風だけで浮かせようとすると
胴下が龍風圧レベルの風になってもおかしくは無い。
・・・ゲームだからという理由で片付けられると思うが。

リタ
乙る原因は疲労にあるかもしれない。
一時期、軽度の手の痺れがあって反応が若干遅れてたから
頭で行動を見切ってても、指先が追いついてないって状態だと思う。
今は、一旦休止してアミノ酸を使って回復量を高めて
本戦に間に合わせるようにしてる。

余談ながら、任天堂ダイレクトでMH3Gの紹介映像あったけど
ジンオウガ亜種がダーク化してる件について。


にわとりRadioさん

>ゴロゴロ(※回避演習)は、時間的な都合もあるから、もう実戦でやるしかないねぇ。

神綺
月下~も入ってるということは・・・、
アルバも射程内というわけか?

リタ
じゃないの?>アルバ射程内

一応、(アルバの)撃墜フラグは立ってるはずだから
勲章だけなら単体討伐全制覇で出るアカムとウカムだけのはず。

魅魔
単体・同時の対象クエストは一通り目を通したみたいだけど
「一部のクエスト(月下/炎火など)除けば装備切り替えでいける」らしい。
あとは何処まで腕をリカバリーできるかだねぇ。


誰かのために輝く流星さん

リタ
・・・賢明な判断ではあるわね。
あの子も実質、環境改善するまでは休止状態だから。

上白沢 慧音
そろそろ1ヶ月経つが、人員が入る気配も無いな・・・。

ジュディス1
向こうと比べて昼間の仕事だから、気持ち楽だけどね。
過去の夜勤+12時間+休みなし生活は大変だったから。

とりあえず、マイペースを忘れずに仕事するように。


廃墟の語り場さん

>ヒロトの場合は、除光液で拭ってるな。
以前のコスモの口内は、その方法で墨入れしてたぜ。


リタ
リムーバー(除光液)は、どれだけ強いかは分からないけど
マニキュア取るほどだから、(プラモの色が)剥げる可能性あるかも。

神綺
支え合ったら~のは今年の全国キャンペーンの1つではあるな。
公式行けば他にも魔法使いの少年とか、
わけあううれしさの2本があるな。

魅魔
元々は、CMを通じて社会啓発を促すCMだけどねぇ。
たまたま流れてたCMが洗脳性あるCMだったって
理由だけどねぇ。>あいさつの魔法
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.