ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode993
空の色(別館)さん

リタ2
こっちで「アサシンクリードアート展」あるから
行くつもりだけど、物販で欲しいのあれば買ってくるって
あの子が言ってたわね。

>体質的な問題もありましたかー。

神綺
盟主は普段はクールだが、心は熱いな。
レティの前では、あまりベタベタしないが
想いは強い方ではあるな。

リタ2
ベタベタしないのは単純に甘えるのが下手なだけよ。
代わりに一途を貫き通すけど。

魅魔
それに応えるかのように、レティもあまりベタベタしないねぇ。
代わりに手をずっと繋いでたりとかしてるけど。


>あー、もうそれ止めて。
……と、アマツ狩り終わったらAC本格始動ですかー、期待してますよー。


上白沢 慧音
スパーリングの具合はどうなのだ?

ジュディス1
正直、お世辞にも良いとは言えない結果続き。
前半は粘れるけど、後半の本気モードになると
パターン入って乙る状態。

気分転換を兼ねて、他のモンスターを狩りに行くみたいだけど。

リタ
良い練習相手はナルガ種でしょうね。
累計100戦もやってる相手だから勝てない相手でもないし。


にわとりRadioさん

>まぁ、そう。
ダイソンは発生直後さえ回避できればリカバリーしやすいけど、体力3割以下の水ブレスは、3連続で殺しにかかってくるから。
しかも、直撃しなくても、めくれた地面にまで攻撃判定あるからなぁ。


神綺
若干、スランプもあって勝算が厳しくなってるようだ。>アマツ
それに加えて三界もあるから、余計に厳しくなるな。

リタ
ここまでくると、はぐれさんの腕次第で
難易度が変わるといっても不思議ではないわね。

魅魔
・・・「どこまで行った」じゃなくて、
「どこまで行けるか」だねぇ。
頑張って(こっち)6:4(向こう)にしてほしいものだけど。


廃墟の語り場さん

リタ2
あいさつの魔法は、ACジャパンの
「2010年度全国キャンペーン」の1つで放送しただけで
穴埋め用に作られたCMじゃないわね。

ジュディス1
当時は地震の影響によって各社がCMを自粛した影響で、
止む終えずACジャパンのCMを穴埋めとして流して
それが結果的に反響を呼んだって感じ。

あいさつの魔法は今年の6月いっぱいで終了して
今は新たなCMが流れてるわね。
ようつべとかに動画あるから見れるけど。>あいさつの魔法

>墨入れをするだけで、グンと格好良く為るんですよね。
ヒロトはさっぱりやりませんでしたが。


上白沢 慧音
彼の場合は乾く前にすぐ拭き取ったりして
取れた場合もあるが、アルコールとかで落とす場合が多いようだ。

ジュディス2
難しい部分だったら、マスキングテープとかで
周囲を保護してからやってるわね。

リタ
落とすのは塗装とかに使うラッカーでもいいけど
刺激臭が強いから、あまり使いたくないわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.