ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode992
空の色(別館)さん

>関節痛とかって辛いですものねぇ。
冷え始めてるこの時期、注意した方が良さそうです。


神綺
盟主にとっては、夏場より冬場の方が動きやすいのもあるようだ。
レティの関係もあるが。

リタ2
元々、基礎体温が人より高いから
レティと一緒に居ても大丈夫だし
代謝が良いから体温が上がりやすいわね。

魅魔
風邪とかはあまり引かないけど、引くと長引くタイプだねぇ。
・・・アイツの場合は「動けば問題ない」って感じだし。


>目に見えて効果が出るスキルって良いですよねぇ。
で、ジョーさんは地面揺らすのが結構あったように思うのですけど、どうでしたっけ?


ジュディス1
軽く調べてみたけど、地震は四股踏み(@ファミ通表記)だけみたい。

それと、あんまり買う意欲なかったMH3Gを買うことを急遽決定。

上白沢 慧音
・・・唐突だな。
そこまで買う意欲を掻き立てたモノがあるのか?

リタ2
1つだけあったわね。
あの子の中でアカムに次ぐ最大の好敵手の一人でもあるラギアクルス。
そのラギアクルスの亜種が出るって聞いて
「コレは私に対する挑戦状だ」と言って買うことを決定。
その前にACを終わらせたいから、実質やるのは
ある程度、後回しになるけど。


にわとりRadioさん

リタ
一応、確認事項だけど
アドパ日程は11/6(日)PM4時頃で桶?


>んー、大佐がこの状況じゃぁ、うちは、時間的に、ギリか落とす方だねぇ。

神綺
盟主曰く「拘束弾とボウガンの使い方次第で時短も出来る」らしい。
(ボウガン弾は風纏ってても通る様子)
とりあえず、当日までに最低5戦はスパーリング組むとは言ってたが
1戦1戦で精神削がれるだけに
連続しての対戦はしんどいようだ。

リタ
負けず嫌いの精神が突き動かしてるのもあるけどね。
ジョーさんに慣れてない頃は投げてたけど、
負けたことに対して悔しさもあったから
乙覚悟で何度も戦ってパターンを把握したほどにね。

魅魔
最終的にはACで駄猫にガチバトで1勝をもぎ取ろうとしてるけどねぇ。
アドパ後はACに本格シフトするみたいだけど。

一応、アイツが問題視してるのはジエンの方だけど。
ヘヴィボウガンで攻めに行くけど、向こうが登頂して
頂上を叩いてくれるなら兎も角、
ボウガンとかで応戦となると作戦を変える必要が生じるから。


誰かのために輝く流星さん

>サ:
というかポータブル版を買い直してちょこちょこ進める方向に移行しようかとかも
ちょっと考えてはいるみたいですけれど。


ジュディス1
データをコンバート出来るから、そっちもありだけどね。
アリィスは殆どPSPオンリーだけど。

上白沢 慧音
とりあえず、難関となりそうなのが
村☆4緊急のリオ妻(リオレイア)かもしれない。
切れ味が満足にいかない状態で挑むから
持久戦は必須となる。

リタ
リオレイアの最大の武器はサマーソルト。
攻撃力も大きいし、毒も付加されるから回避しないとしんどい。
尻尾切ればリーチが短くなるだけに安全性は増すわね。

詰まったら、攻略のポイント教えるみたいだから
大丈夫だと思う。

>輝:
誰にだって触れられたくない過去ってのはあるからな、深くは追求せんが。
あまり思い詰めるなよ。


魅魔
アイツの中にある「パンドラの箱」は、相当厄介みたいだけど。
アイツは「中身は異常ではあるが、気は正気だ」とは言ってるけど。

リタ
簡単に言ってしまえば、あの子の心の中身は
闇より深い「漆黒の闇」が渦巻いてる部分もある。
一般の“ものさし”では片付けれないほどの、厄介なものだけどね。

その中にある異常ってのは、殆どの人は拒絶したり認めなかったりして押さえ込むけど
箍(たが)が外れれば、それは制御できなくなる。
だけど、あの子の場合は逆に異常を認めることで
制御して共存をしてるってこと。

神綺
人というのは異常を認めたがらないから
それが返って反動を招くこともある。
盟主はその逆を選んだというわけか。

廃墟の語り場さん

リタ2
νガンダムは伊達じゃない!

>や、そこはバラさなくて良いから。
コッチの場合、コスモ達に使ってるのは車用の筆突きメッキ塗料が主。


上白沢 慧音
・・・筆を“突いて”どうする。(--
(筆付き~が正しい)

ジュディス2
些細なことは気にしないと片付けられそうだけど。

塗装といっても、本格的な塗装ってより
アクセント的塗装の意味合いが強いかも。

リタ2
全部を塗るんじゃなくて一部強調する塗りとかね。>アクセント的
全部塗るならスプレーとかでやった方が時間掛からないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.