ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
ドイツビール、飲んでみた
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
本家大佐の勧めでドイツビールを飲んでみた。

ジュディス1
感想は?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ポーラナー・ヘフェ・ヴァイスを試してみたが・・・、
飲み慣れるまでには時間がかかるな。
元々、ビールとかは飲みなれてないだけに
旨みがまだ分からない。

リタ2
とりあえず、クリスタルガイザーで口直ししながら飲んでるけど
若干酔いも回ってるみたい。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
度数は5.5と低いが、普段飲んでるチューハイと比べれば若干高い。
併せて買ったサルヴァトーレは度数が高いのもあるから
もう少しアルコールに耐性できてから飲もうと思う。

・・・余談ながら、本家大佐と区別するために
本家を眼鏡パチェ大佐にして欲しいなと思ったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.