ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode983
空の色(別館)さん

>間隔空けるにしても、何回か飲んだら身体に残るタイプの薬とかありますからねぇ。
ちゃんと説明文読んでおかないと酷い目に遭いそうです。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
複合して飲むことは少ないから、気にするほどではないが。

シュリ冬服 通常
・・・むぅ。

神綺
盟主は必要な時だけとるようにして、
頻度をなるべく減らすようにはしてるようだ。

魅魔
それも含めて、レティが栄養士の勉強をしてるみたいだけどねぇ。
アイツの背中見てるだけに手助けをしたい気持ちが
芽生えたんだと思うけど。

>嫁と言うか、家族は大事にですよねぇ、ホント。

アイリ冬服 照れ
お兄さんは、いつも毎日遊んでくれます~。

上白沢 慧音
なるべく時間を作って構うようにはしているようだが
自分の時間を取れてるのか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
若干はある。
特に一部ゲームは一人でないとやりづらいのもある。

リタ2
アリスマッドネスリターンズとかは特に一人じゃないと無理ではあるわね。

とりあえず、2章を終えて3章入ったけど先がまだ長いわね。


にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
赤ちゃん、おめでとうございまーす。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
母子健康なのは、重畳ではあるな。
名前のほうは決まってるのだろうか?

リタ2
もちろん、弥太郎とおry(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・少しは自重しろ。


>一番の原因は激レア要求~?>ガンナー系

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・普通に仙骨が4本あったが、何か?

シュリ冬服 通常
・・・?

レティ
シュリちゃんは分からなくていいのよ?(ナデナデ)

碧玉以外はどうにかレア素材は揃ってる状態だけど、
一部素材が大変ではあるわね。

ジュディス1
三界もそうだけど、銀リオとか上位ジエンの素材も
一部必要だからしんどいのは必須。

もう1つの問題は資金面。
あの後、双剣を満たして他の武器も多々作ったけど
当時あった130万zが一気に32万zに減るほどの速さ。
炭鉱夫やセレブリティーがぶ飲みで調達はしてるけど。


猫と鷹の語り宿さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
果たしてここまで来たか。
腹立たしいまでに優秀である。

だがもっとも望ましい形に進んで
来ているのはとても愉快だ。

我が未来改窮素敵計画は
君らの強い命を以って
ついに完遂されることとなる。

いよいよもって死ぬがよい。
そしてさようなら。(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・。(--#

ジュディス2
こっちも多忙フラグだから不定期になる可能性もあるけどね。
とりあえず、おかえりなさい。


誰かのために輝く流星さん

>負:
大剣には興味があるなぁ。
武器演習一回受けてみようかしら。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
片手剣の火力でジャギィを倒すのに3~4撃とすれば
大剣は1~2撃で終わるレベル。
☆3までは切れ味が短いのに苦戦をさせられるから
弾かれにくい緑ゲージを維持がキーになる。

神綺
威力はある分、重さがあるから動きが鈍いところもある。
代わりに使い方を分かれば扱いやすい武器には代わりはない。

片手剣の特徴は武器出し状態でもアイテムが使えるのと
手数を稼ぐから、属性攻撃を付加すると真価を発揮する所だな。

魅魔
大剣は入りやすいってのもあって、大剣使いは多いねぇ。
アイツは派生の太刀の方が扱い慣れてるけど。

リタ
大剣は一撃必殺で、太刀はスピード勝負ってところ。
理想は一通りの武器が使えることだけど、
2~3種類扱うことが出来ればいいほう。


>負:
というか誰もいない理由を考えないで発言しちゃったことが問題か。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・我が身に危機がなければ、そういうのは疎いんだろうな。

上白沢 慧音
・・・。

ジュディス1
そういう経験を少ないから、軽率な発言が出やすいってのもある。
村上春樹氏の作品、風の歌を聴け でも
「完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。」
とあるように、完璧に述べれる魔法の言葉ってのは無い。

リタ
同様に、スペインの小説 ドン・キホーテでも
「生命のあるかぎり、希望はあるものだ。」というように
生きてる限り、まだ希望の光はある と。


廃墟の語り場さん

>ん、使い方さえ誤らなければ、此程に頼もしいジョイントは無いかもしれない。
……実はDXロボ系の関節も、頑丈そうで良いなあって思ってたりもするけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
実物を触れてみないと分からないが、いろんなサイトの
写真を見る限りではラチェットの応用みたいな感じではある。
このパーツは多分、販売はしてない可能性が大きい。
金型作って作るなら話は別だが。

レティ
気の遠くなりそうな話ね。
でも、何となく主人ならできそうかも。

魅魔
仮に作っても、使い道は無いだろうけど。
プラスチックの材料から調達しないといけないし。

ジュディス2
応用できる材料ないか探しては見るけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.