ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode980
リタ
今朝、軽く体調を崩した関係であの子は一時お休み。

ジュディス1
今は偏頭痛程度に収まってるけど、まだ油断は禁物。


空の色(別館)さん

>AC3なら、ストーリー終わらせた後の追加ランカー全部難なく倒せるようになったら卒業しても良いかと思います。
ACSLはクリアするだけでも結構十分鍛えられると思いますけど。


神綺
今日は体調不良の余波が残ってるだけに
攻略は回復待ってからになるか。

リタ
今朝は軽い嘔吐感とか咳があったけど、
休憩の時に渡しておいたサプリとビタミンC取ってある程度は回復。
あとは偏頭痛が若干残る程度にまでには戻ってる。

魅魔
急激な温度変化もあったから、油断はできないねぇ。


>マシンガンも、当てやすいのとそうでないのがあるので使い分けも肝心です。

ジュディス1
今の課題は武器より、ACを手足のように動かせるようにすること。
まだ動きが単調気味なところもあるから攻めが甘い。

レティ
小ジャンプのステップは出来るけど、
それから派生させるのがまだ出来ない状態。
ブレードとかもジャンプ攻撃とかで硬直を回避したりして
当てる練習はしてるけど、まだモノにできてないわね。

リタ
アドパ意識して3rdもやってるけどね。

プラモのほうは腕を作っただけで2時間半掛かったわね。
ランナー跡を削ったりとかして精巧性を上げるのも原因だけど。

にわとりRadioさん

リタ2
お誕生日おめでとうございます。>鈴奈さん

ジュディス2
ルーミアコスで向こうを誘惑したら?


>☆6は全クリア済み。
(ブナハ50匹は、ライトボーガンで散弾撃ちまくり)

「orz」は……否定出来ないんだよなぁ。


上白沢 慧音
彼の場合は毒散布(毒けむり玉を固まったところに撒く)と
毒片手&異常強化+2と剥ぎ取り達人で濃汁稼ぎしてたな。
濃汁は何かと必要なアイテムではあるから。

リタ
竜職人のトンカチ狙いで色々と武器は作ってるけど
被り無しでなるべく行きたいと思ってるから
色々とバリエーション豊富になってるわね。
月下の夜会の恐ろしさは異常な合流率と肥やしでエリア移動させても
5分も立たずに帰ってくる酷さ。

神綺
・・・ソロプレイヤー泣かせではあるな。
片方押さえれば幾分は楽だと思うが。


誰かのために輝く流星さん

>負:
あーいや、自分のレベルがあまりに低すぎて話にならん気がしますので。
ある程度自力を付けてからお願いしようかと思うんですよ。


魅魔
で、アイツの希望としてはどの辺りだい?

リタ2
アシラかペッコ先生装備で☆3ぐらい。

あの子の場合は何回か訓練やって実践に入ったから、
「習うより慣れろ」派ではあるのよね。
大剣のときも2回だけ武器練習してそのままGoだから。

上白沢 慧音
・・・どんだけ無謀なんだ。(--

ジュディス1
分の悪い賭けは嫌いじゃないけどね。アリィスは

とりあえず、基本武器さえ決まれば幾分はやりやすいと思うし
アリィスはアドパ時はPTサポートメインで行くから
狩猟笛による支援メインだと思う。


>負:
隠そうとする姿勢そのものは誉められないけど
過剰に叩きがちな今のメディアにも問題はあるかもしれない、ってところかな。


神綺
「口は災いの元」とは、よく言ったものだ。
政治家もメディアもそうだが、発言の重みを軽んじてる気がする。

魅魔
腐敗は1箇所から出れば、連鎖的に腐敗し続けるからねぇ。
何処かで断ち切らないと腐敗は止まらないってのに。

リタ
革新派ってのが望まれるかもしれないけど、
それと同時に混沌を招く火種となる。
言い換えれば自らの血を流さない戦争というべきかしら。

いずれにせよ、痛みの伴う政治ってのは
いつの時代も憑き物。
・・・意義のある痛みってのは少ないけど。


廃墟の語り場さん

ジュディス1
ターンエーの感想は?

リタ2
「このターンXすごいよ、さすが∀のおにi(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・少しは自重しろ。(--#

>そんな訳でヒロトさんは、試しに単体のボールジョイントを使った可動ハンドを作られたみたいですが。

>単に挟むだけだから、安定して持たせるってのは難しいっぽいけどな。
取り敢えず、暇が出来たら近所のホームセンターに行ってみるらしいぜ。


上白沢 慧音
向こうはそろそろ、仕上げに向かいそうだが
こっちはどうするのだ?

ジュディス2
一時はコスモ君の弟分でも作る?的な話もあったけど
作る予定はないかも。
とりあえずACのプラモも完成させないといけないし。

リタ2
見た目がリアルな分、パーツも細かいから
普通に1~2日使っても不思議ではないわね。
塗装込みだともっと掛かるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.