ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode974
空の色(別館)さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
資料

>ボイチャとかやってた時に軽いノリだったから、その時の印象のままとかそんな感じの模様です。
頭の切り替え全然出来て無いと言うか何と言うか。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
普段はああいう面もあるが、
ブログとかはこっちの面が多い。

神綺
とりあえず、仕込みの方は間に合うのか?

ジュディス1
1ヵ月半以上掛けて仕込んでるけど、
ビックボスの称号とドボルベルクの材料がネックかも。
今はキークエ消化してどうにか緊急には王手を掛けてるところ。

魅魔
あとはモチベーション次第だねぇ。


>そう言えば狩りだが、MH3Gに続いてMH4まで発表されていたな。
旦那様は買うとして、大佐殿はどうなのだろうな?


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
その前に、ACを終わらせたいから後出になる可能性がある。

・・・いずれ、リターンマッチを果たすために。

レティ
主人・・・。

リタ
負け続けたことが闘争心を付けたようだから、
そう簡単にはいかないかも。

今は技術を向上させるのが課題ではあるわね。

上白沢 慧音
彼は負けず嫌いな部分もあるから、
負けっぱなしは、彼は好かないようだ。
挑むからには納得する仕上がりにするようだが。


にわとりRadioさん

リタ2
こっちの第2子マダー?(ゴンッ

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・仕事がまだ落ち着いてないから、まだ先の話だ。
話が進みかけた矢先に出鼻をくじかれたが。

レティ
・・・・。


>(メモ見ながら)七対子でも出来ればいいような気が。

夫の紅玉はあるのに、爆炎袋が1つも無いって、ほんとに出率破壊してますね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
17分は許容範囲内ではある。
一応、防具はナルガUで武器は暴砂剣シムンシアルの強化済。
護符とドリンク効果の攻撃補強は無しで行った結果は双頭討伐で12分。
+5分程度が許容だと考えてるから、無難な方。

レイアを引きずり落としたり、コケさせて溜め攻撃決めれれば
10分ぐらいに縮めれたんじゃないかと思う。
くまさんも30秒で腕破壊したが、エリア移動させて時間ロスしたのも
時間かかった要因ではある。

神綺
自分には厳しいのだな、盟主。

ジュディス2
口だけではないってことを証明するためにも
実力を兼ね備える必要があると感じてるだけ。

爆炎袋は希少種からも出るから、どっちでもいいんだけどね。
率的には原種>希少種だけど。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・お財布的に厳しいか


>流石は龍ですね。
ロボットモードも、随分と動きそうで。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
動くことは動くが、リボルテックみたいに
柔軟な動きは出来ないな。>ムゲンライトニング

前回の冒頭にあった郷ひろみのカヴァーした原曲がコレ
郷ひろみの方はこっち

レティ
当時何度か聞いてたのもあって、
何となく覚えてたのもあったわね。

リタ
ちびコスモ君作成は若干難航気味。
どういう風にジョイントしてくかが定まってないから
そこで躓いてる状態。

上白沢 慧音
易々とは進まない、か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.