ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode973
空の色(別館)さん

>逆に観空がやらされる羽目になるフラグと。

>んなフラグ立てなくて良いってー。
……あ、色々と冗談でしたのでお情けいただけるとありがたいです。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・今は余分な力を使いたくねぇから、
次はないと思え。

神綺
いつも通りの盟主だが、若干殺気を感じたな・・・。

ジュディス1
仕込みに加えて、リオ妻(原種、希少種共に)のタイムアタックで
時短狙う必要があるから余計なところで神経を使いたくないみたい。
・・・はぐれさんがもう少し有能だったら、
苦労はしないんだけど。(ぼそっ

魅魔
・・・聞こえてるよ、向こうに。

>やっぱ本来の目的で作られた専用の物には敵いませんしねぇ。
たまに例外があるとは言え、大体は専用の品に軍配が上がります。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・専用系ってのはクオリティも含めて一般のより
高く求められるから、必然的に費用も掛かる。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ナルガ3連戦は、ナルガ太刀(夜刀【月影】)でスコア11分/12分/13分。
2匹目が捕獲したが、思ったよりあっさりだったな。
しかも延髄が3体目尻尾から剥ぎ取って、報酬で確定と捕獲で
1個ずつ出る始末。

上白沢 慧音
勝因は、ジャギィSに見切り+2とかを発動して
会心率と火力アップを図ったのが勝因だと思う。
同装備でナルガ亜種は15分@捕獲ではあるが。

レティ
案ずるよりは産むが安し、ではあったわね。今回は

リタ
あとはキークエ消化と、壁となるジンオウガ×2戦ではあるけど。
あの頃と比べて腕は上がってるとはいえ、油断できない相手には変わりないわね。


にわとりRadioさん

リタ2
ラムしゃぶマn(ゴンッ

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
12日分のお試しかっ!の大泉 洋氏ネタをやっても伝わらんだろ。
しかも、どうでしょうで流れるあのBGM使ってたし。


>了解です。

後で素材数確認するか。
レイアのレアは壊滅+夫も処理(煌液の数)な気もするけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・素材所持数は、たがか知れてたから
今はビック・ボスの仕込みをやりつつ、本家のキャラ(レイラ)で
金リオ妻とTAスパーリング中。
逆鱗は上位リオ妻狩ってりゃボロボロ出るだろうし
紅玉はネコ激運含めて回数重ねりゃ問題ない。
・・・ネックは(金火竜の)上棘だな。

神綺
確かに、上棘は盟主も苦戦をさせられたな。
剥ぎ取りかクエ報酬しか入らないだけに、
何度も激闘を繰り広げた相手ではあるし。

ジュディス2
上手く役が嵌れば、四暗刻か九蓮宝燈ってところ。
今の役は七対子ぐらいにしかならないぐらい
いい役が出来上がってない状態。

魅魔
・・・何で、そこで麻雀の役が出る?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・凍牌の影響もある。
お守りは最悪、耐震+6or8以上あればどうにかなる。
3スロ×3あるから、2スロ使う治癒珠【2】*3と治癒珠【1】*1で
体力回復量UP。
残ったスロで抗震珠【1】*1or2で耐震発動。
制雷珠【1】とか意識すると必然的に武器スロorお守りスロ1以上要るし
スロ無しで行くなら耐震8以上のお守りが必要。
私は耐震7で武器スロ1使ってこっちの方法をやっている。

廃墟の語り場さん

>私は通販だと、主に楽天を使ってますね。
カードの番号を入れなくて済むのが便利。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
尼が一番見慣れてたのもあって、
普段利用する場合は尼が多いな。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ムゲンライトニング届いたから組み立てたが、
アルティメットドラゴンが長いの一言。

上白沢 慧音
設計の方はまだ進行してないが、
イメージは若干できつつある。

レティ
また忙しくなるフラグがあるから、
早めに決着付けておきたいところではあるわね。

リタ
問題はイメージ通りでできるかどうかってところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.