ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode965
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・会談の結果、私たちは「幻想郷側で生活」することで合意した。
代わりに、冬場のみこちら側に帰ってくることを条件にしてだが。

リタ
早苗さんを仲介人に、互いに合意書に署名。
こちら側が霊夢と紫の署名した合意書を、
向こうが私とこの子の署名した合意書を持つ形。
合意書を交わした地点から効力を発動ということで
明日、移動の準備をする必要がある状態。

神綺
これで、一旦決着が付いたということか。

魅魔
因果関係が完全に解消したってわけじゃないけどねぇ。

ジュディス1
それに関しては、こちらも独自では動いてはいるけど
向こうも調査する形で共同戦線張る場合もあるかも。

次回からは、レティやシュリちゃん達も出す予定ではあるわね。

上白沢 慧音
このまま安泰が続けば、問題ないが
警戒はまだ怠れないな。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
同意書がある以上は翻すことはないだろう。

色々と加勢や応援等していただいた皆さんには
夫として感謝の意を申し上げます。

空の色(別館)さん

>最初に狩った時は逆鱗祭りだーって思うんですが、実態を知ると何かがっかりすると言う。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
アルバ行く度に、宝玉が報酬or尻尾剥ぎ取りから出る件について。
(報酬:1回/剥ぎ取り:2回)

魅魔
・・・無駄にセンサーが仕事してるねぇ。
(雷狼竜の)碧玉には嫌われてるのに。

ジュディス2
とりあえず、エスカドラ装備を作ろうかと思ってるけど
問題が頭破壊が、まだ完全に出来ないところ。
尻尾は切りやすいから問題ないんだけど。


>私は只今風邪引き中ですから、ソコまで体力もありませんしねぇ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
炭鉱夫の生い立ち観て、ジャミラを思った人は
私だけではないはず。
画像

神綺
盟主にとっては、印象深い相手ではあるな。>ジャミラ
ウルトラセブンのギエロン星獣もそうだが、
犠牲者は人ばかりではないと気づかされたようだ。

リタ
ある意味では、語り継いで欲しい内容ではあるわね。>「故郷は地球」
上とかそういう組織は悪いことを隠して、良いことを誇張しがちだから。

上白沢 慧音
そういう社会批判の部分があるから、
彼がウルトラマンを好む理由ではあるな。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
サイコロ6の旅の終盤はある意味
後のフラグである。と言っても不思議ではない。

ジュディス2
それはギリでレットカード。>消し線


>呼び出しは、確実にこやし玉投げだな。
相手にしていたら、先に時間切れ起こしそうだし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・極端な話をすれば、堅固なランスorガンス装備か
防御捨てて太刀や双剣系にすればいいんじゃないか?と思うが。
ガード活かしきれてないなら。

魅魔
アンタが、太刀使った理由ってのは大剣に
マンネリ感じたってのもあるからねぇ。
で、切り替える候補であがったのが太刀って理由だけど。

ジュディス1
回避取るなら、回避性能+系か回避距離無いと
活かしきれないと思う。


誰かのために輝く流星さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・とりあえず、買ってきたようだが
どこで躓くだろうか?

神綺
武器にもよるが、ボルボロスとか堅固な相手じゃないか?

魅魔
はちみつくまさん。(=アオアシラ)

リタ2
じゃあ、私はケルビ。

上白沢 慧音
・・・マリスの答えはSとしか思えんぞ。(--

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
時間の調整合えば、狩りには十分いける。
ラスボス的存在の三界も何とか討伐したから。
(アマツだけは援護貰ったが)


廃墟の語り場さん

>むう、、地元で起きていなければ無関係と考えても良いと思うけど、疑いを持たれてしまうには十分か。

>ともあれ、会談の結果待ちですね。
さてさて、どう為る事やら。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・冒頭でも出したが、一旦終結と言う形にはなった。

神綺
シュリちゃんも、離れるのは辛かっただろうから
結果的には良い方ではあるか。

リタ
明日、新居に向けて移動にはなるけど
場所的にはレティの住んでた場所とはさほど離れてないから
環境的にも大きな変化は無いわね。

上白沢 慧音
更新の方は変わらず出来るようにはしてあるようだから
それほど大きな影響は無いのは確かだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.