ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode957
空の色(別館)さん

>んーと、アリーナ行ける所まで行ってみたとか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
簡易にアリーナ1~2戦やっただけ。
今は色々と平行してやる必要があるから
ペース配分は相当遅くなるが。

魅魔
課題は来月の予定日(9月19日)までにスネーク装備完成だけどねぇ。
それと今は若干スランプ入ってるみたいだし。

ジュディス1
現役は30分以内(@捕獲)だったジョーさんが、久々に感覚養うために
やったら尻尾切断込の捕獲で35分。
課題が残る結果とアリィス自身思ってるみたい。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・残ってる時間も少ねぇから、どうにかするしかねぇ。


>んー、一日中狩るなら素材も出ると思うんですけどねぇ?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
はぐれ殿の物欲センサーを甘く見るな。

ドリンク使って無理矢理報酬数増やせば、出来ないことはないが
率が低すぎる。>宝玉と尾骨

神綺
とりあえず、基本の骨組みは組みあがってるが
アルバ開放は盟主とのタッグプレイのほうがやり易いかもしれない。

リタ2
一部除いて同時出現なら分かれて各個撃破すれば
時短に繋がるから、そっちが無難かも。

上白沢 慧音
一部敵は2体同時出現や2体相手(ドス系、一部下位相手)
となるから、そっちの作戦なら対処はしやすくなる。


にわとりRadioさん

>最短状態なのがレックスU。
黒ティガ殴って、鋭牙集めだけで終了だから。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
とりあえず、レックスUが無難な気もする。
一旦考えた工程としては

午前中
・ドリンククエ「飛竜、走る走る!」クリアする
ドリンククエは出現条件満たさなくても、参加してクリアすれば
対象のドリンクは開放される
+ラッキーヨーグルトとラッキーラッシーを出せば
幸運→激運にランクアップ
以降、激運がぶ飲みで

・黒轟竜の鋭牙集め
最低数は8+2個。
防具用の材料8個と、防音珠【3】の2個(+ギギネブラ上位)

・金リオ狩り
神護珠(金火竜の堅殻*2、ユクモチケット*1)*2個作成

・昼までに集まればフリーで狩る

午後
・観空殿と合流(予定)

・3人で「恐暴竜の根城」攻略
狙いは鉤爪*2

・状況に応じてフリーに攻略

魅魔
結局、フリーダムで終わるってわけだねぇ。
駄猫の方であった、(雷狼竜の)碧玉狙いで
ジンオウガ狩りに行くと思うけど。

ジュディス1
3人でボイチャでワイワイやりたいけど、
厳しいかなという見解。
色々と下準備は必要だから、朝から奔走なのは変わりないわね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ドリンククエは全出現させてるから、
取りたいドリンククエをやるって手もあるけどね。


誰かのために輝く流星さん

>負:
みんながみんなそうとは限らないけど(^^;
でも私信界隈の皆さまはそんな感じがしますね。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
見た目は大人、頭脳は子供の負け犬殿と観空殿

神綺
・・・色々と突っ込まれるぞ、盟主。

リタ
類は友を呼ぶのは間違っては居ないけどね。

上白沢 慧音
何かを引き寄せられるモノが彼にはあるのかもしれない。


>負:
それはオーナーだけだって(^^;
ま、もしかしたら正常な社会より、異常をも認める社会が求められる理想の世界ではあるのかもしれないですが。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
異論を唱えるのは、自分が優位だと思ってるエゴでもあるが。

魅魔
それがあるからこそ、闇を生み出すトリガーともなるけどねぇ。
人間ってのは面倒だねぇ。

ジュディス2
逆のことも言えるけどね。
面倒だからこそ、逆にいろんな可能性を見出せるから。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
理解をすることが、一番大事だと思うし
理解しようとせずに門前払いは好かない。


廃墟の語り場さん

>確かに、好きな人にデザインして貰ったら嬉しいでしょうね。
……コッチはドレス以前に、式の予定が未定だったりしますが。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
結納はしてるから、式は挙げたいという話はあったが
何かとゴタゴタしてたのもあって、途中段階だったからな。

神綺
ここ最近の変化もあって、レティを想う気持ちが強まった結果が
絵を練習しようという気持ちに繋がったようだ。

リタ2
まだ発展途上だけど、今年の冬ぐらいに
やれたらいいなってレベル。
冬なら文句はないでしょうし。

上白沢 慧音
事態が収束してないだけに、気になる部分ではあるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.