ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode954
リタ2
あの子は今日はアイシングの関係でお休み。

神綺
・・・朝から奔走してたから、無理もないか。
明日も仕事が控えてるだけに、ゆっくり休んで欲しいものだ。

魅魔
朝から移動準備とかに追われて、昼は仕事入って
夕方は買出しとシュリちゃん達連れて
地元の盆踊りに行ってるからねぇ。

ジュディス1
帰ってきたら、待望の商品届いて少し喜んでたけどね。
多分、はぐれさんやヒロトさん辺りなら共感できると思うモノ。

上白沢 慧音
商品はコレだが、彼は基本的にモバイルEdyだから
明日、Edyカードを買って実際に試すようだ。


空の色(別館)さん

>ミッションだけなら、そのミッションごとに相性の良いアセンで行けば結構楽な場合が多いかと。

リタ
それよりもミッション遂行自体に難アリって状態。

都市とかの起伏あるステージだと、上手く操作できない状態。

神綺
今はモンハンメインでやってるが、トラブルがあって
一旦休止状態にはなっている。

魅魔
一応、手は打ってあるみたいだけどねぇ。
どちらにせよ今はやれないのは変わりはないけど。

>ふーむ、そう言う趣味でしたか。
……モンハンにはそう言う装備は無いですよねぇ。


リタ2
そんなこと言ってると、斬られるわよ?

上白沢 慧音
向こう次第ではあるが、はぐれさんが11~17日(13日除く)で
彼の休みが今は月曜と水曜だから
それを踏まえると、15日(月)か17日(水)。
仕事への影響が少ない15日が妥当ではあるか。

ジュディス1
仮にコレを外すと、次回に組めるのが一ヶ月以上先の
9月19日(敬老の日)。
8月の方だと、少なくともスネークは間に合わないから
スネークを織り交ぜるのなら9月になるわね。


にわとりRadioさん


シュリ 喜
アイリ 笑い
おたんじょうびおめでとう~。

リタ2
あの子の代わりに渡すけど、プレゼントは冷えぐるみ
暑い夏にはピッタリではあるわね。


>11~17が休み。秋葉原は13日、聖地巡礼(※コミケ)無し。

>偶数日にやると風呂落ちと、翌日の私信落ちが追加。


リタ
↑にも書いたけど、こちらが動けるのは15日と17日のみ。

神綺
盟主にとっては、「お盆休み?何それ、美味しいの?」ではあるからな。
それに黄泉送りや黄泉がえりもあるから、多忙の一途。

魅魔
重要なポジションだからこそ、尚更気が抜けないけどねぇ。
少しはレティとかに時間割いてやりゃいいのに。


廃墟の語り場さん

>まあ、周りの人や弟子さんも居るし、大丈夫だと思うよ。
それに、これから先、気が変わるって事も有り得る。
贖罪だってんなら、治して伸びた命を使うってのも一つの手だろうし。


リタ
・・・それが出来たら、苦労はしないわね。

上白沢 慧音
それだけ、彼にとっては縛り付ける「何か」があるのか。

ジュディス1
保険の意味かもしれないけど、仮に死んだとしても
魂魄は映姫の下に留まる契約だから
後ろ盾がある状態での行動かもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.