ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode950
空の色(別館)さん

>あ、ACをゴールデンっぽい色にするとかならアリかも……
って、前に対戦した時結構派手な色してましたっけ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
アレは単なる趣味。>ACの機体色
基本的には青・緑・黒が私の中の三原色ではあるが
紫を混ぜることもある。

神綺
パーツ毎に色を変えてるから派手目になってるのは確かだな。

ジュディス1
自由度が高い分、色々と弄ってるけどね。
アーミー仕様はやらないけど。

魅魔
今は足踏み状態だけどねぇ。>AC3


>んー、特にテレビでやる意味も無いからスルーで。
それにはぐれさん辺りがチャットメインだから、アドパ画面表示して無いと確認できないし。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
3人でボイチャでも面白いと思うが。
・・・混線フラグではあるが。

上白沢 慧音
次回は単に狩るのではなく、縛りプレイとか
特殊ルール使ってやるのも視野には入れている。

リタ2
それか、はぐれさん用にザ・ボス装備材料集めて
3人ザ・ボスで狩りに行くってネタプレイも出来るけどね。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・それだったら、スネーク欲しいところではある。
向こう2人はやる気ゼロだろうから、私が作る
(=男性キャラで1からスタート)ハメになるだろうが。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
7/28放送分のVS嵐にて安田君が出ている件について。

リタ2
見事に弄られキャラではあったけどね。
しかも「やっちゃったZE」的なことをしてるし。


>それ(トルネ)まで売れたのか。
で、チューナー部分要らないっけ?

>んー、チューナーというより、生視聴が要らん子。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
セッティングは説明書を最初だけ読んで後は自力で繋いだ。
チューナーも似たような原理だと思うから繋げない事に疑問を感じる。

神綺
盟主はそういう機械には強い部分はあるから
パッと見で慣れてしまう部分もあるな。
ACも時間は掛かったが小ジャンプテクはモノにしたから。

ジュディス2
今は「MOTHERやりてー」ということで、
密林でSP用ACアダプター買ってMOTHER1+2プレイ中。
本音はザ・グレイトバトルPOCKETやりたかったけど
内部バッテリーが死んでる影響でバックアップが厳しい状態。

魅魔
金が無いガキの頃にサルのようにやり込んだゲームの
1つみたいだからねぇ。
実際に手帳に攻略データ書き込んでたし。


誰かのために輝く流星さん

>紗:
そういえば、仮に思い出したら……自分でいられるんでしょうか?


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
残ってるとはいえ、明白な記憶ではないから
大きく影響するものではない。

上白沢 慧音
記憶ではあるが、鮮明ではないから
大きく影響を及ぼすものではないようだ。

リタ
特に影響を及ぼすわけではないから、
害は無いけど不可抗力的なものだから
深く気にする必要は無いわね。


>負:
机上の理論と言われたら返す言葉がないけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
答えを行き急ぎすぎれば、取り返しのつかないこともある。
それに、白黒ばかりつける世界では面白みが少ない。

神綺
曖昧も時には必要 というわけか。

ジュディス1
世界の8割ぐらいがグレーゾーン又は
グレーゾーンに等しい世界だけどね。

魅魔
はっきりしすぎる世界も面白くはないのは確かだけどねぇ。
・・・政治の方は白黒はっきりしてほしいけど。


廃墟の語り場さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ヒロト殿が地デジチューナー繋げないことに
対して疑問の件について。

ジュディス2
トルネをセッティングする時は5分も掛からなかったけどね。
インストールは時間掛かったけど。


>んー、、北斗の拳はあんまり詳しく無いかも。
スーパードクターKなら、何度かコンビニで売ってたのを購入した事があるんだけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
北斗の作者は花の慶次(漫画内では前田慶次、実名は前田利益)を
書いてる人でもある。

中身的には熱いのもあるが、「これぞ漢」ってのもあるんだよな。
私的に好きなのがジョジョの奇妙な冒険 第3部
スターダストクルセイダースとか。

上白沢 慧音
ブラックジャックは学生の頃に借りて読んでたようだが
ある程度は覚えてるようだ。

リタ
印象的だったのが、BJの幼少時代とか。
大量の皮膚移植で再生したとはいえ、
通常より多く使用しているから包帯姿は衝撃的ではあったわね。
(今はスキンバンクや新鮮同種皮膚移植
=家族の皮膚を移植する が主な方法)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.