ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode917
空の色さん

>メジャーな物からちょっと外れれば、安く買える缶ジュースって色々ありますからねぇ。
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
海外の輸入品か、共同出資等によるPBで安価を提供する場合がある。

神綺
薄利多売なだけに客寄せの意義が強いが、
少なからず効果はあるな。

ジュディス1
企業努力は必要な時代だからこそ、色々と
策を講じる必要はあるわね。

>ACにおいての伝統ですからねぇ、ジェネとブースターを変えるのって。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
ジェネレーターとブースター変えたら、多少性能は上がったが
テクが追従しないから、依頼こなしても修理と弾代で大方消える。

上白沢 慧音
ランクも最高でB~Cランクだから、厳しい部分もある。

リタ
課題は回避と弾薬消費を抑えること。
ブレードは接近する必要あるだけに、修理費用掛かるオチ。


にわとりRadioさん

>11夜ネタだけど、罠にかける悪魔×2(バカ・ヒゲ)も原因な気が>引きの悪さ

あ、今回は12夜で終了。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
距離的に考えれば、妥当と言えば妥当だが
何割かは手抜きだろうが。

魅魔
フェリーでショートカットの地点でフラグだからねぇ。

クラシックはサイコロの旅6でミスターが高い確率で
四国行きだからねぇ。

ジュディス2
次回は、ノクターン号スーパーシートで弘前行き道中。
東日本の女王なだけに、移動距離はハンパないけど。

とりあえず、練習兼ねてナルガ3連戦(@上位)
やったみたいだけど、スコアは?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ナルガ亜種装備and太刀で3匹目を捕獲の35分。
配分は13、12、10(分)って所だがもう少しタイムを
縮めれたんじゃないかと思う。


誰かのために輝く流星さん

>負:
あれですね、後ろに向かって前進して時間稼ぎ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
フィールドによっては、厳しいと思うし攻めた方が無難。

神綺
シナリオだと、行動に必要なDP獲得条件で
○秒以内に勝利とかあるだけに、速攻が必要ではあるな。

ジュディス2
あまり長期戦になるのは少ないだけにごり押しが
無難だったりするわね。

>負:
2に経験値豊富でやわらかいレアおたずねものむしって敵がいますが。
ただPK攻撃がちょっと苛烈だった気がする。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
おたずねものむしは、糸井氏の遊び心じゃないかと思う。

上白沢 慧音
登場してるキャラも一癖二癖あるだけにありえるな。

リタ2
2に出てたサルって3にも影響及ぼしたんじゃないかな?と
若干感じるけどね。


廃墟の語り場さん

>メタルスライムは倒す以前に、そもそも一度も接触した事が無かったり。
魔法戦士、響きが格好良いから好きなんだけどなあ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
メタルスライムは序盤のベクセリアで彷徨かないと出ないからな。

魅魔
メタル斬り使えるメンバーが2人必要だけどねぇ。
会心出れば話は別だけど。

ジュディス1
魔法剣士はフォースを使って、武器に属性を付加出来るから
戦闘は有利になりやすい。
必殺技のEXPルーレットも使えるけど、溜まるのは時間掛かるわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.