ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode910
上白沢 慧音
彼とシュリちゃんが居ないな。

リタ2
今日は向こうに行ってるから、お休み。

神綺
そうか、今日は母の日だったな。


空の色さん

>あんまり経済の話は出来ませんけど、なーんか流れが滞ってるのはそれとなく感じ取れますねぇ。

ジュディス1
商売人だから、風の流れを読むのも馴染んでるだけ。
今は抑え目に走りつつあるから、回りが悪い状態。

魅魔
耳が痛い話ばかり出るから、控えるみたいだけどねぇ。

上白沢 慧音
消費を促すにも、入ってくる分が少なければ
控えるのは仕方ない。

>分割で買うとか~。

>観空も今のパソコンは、分割で買ったからねぇ。


神綺
とりあえず、PCパーツとかを見て新たな分岐を
考えてるみたいだが。

リタ
電子工学の知識はないけど、メカニックの技術はあるから
基礎さえ出来ればカスタマイズは出来ると思う。
一旦、明日下見行くみたいだけど。

魅魔
今は家族で過ごしてるからねぇ。
アイツは。


にわとりRadioさん

ジュディス2
アリィスから一言。




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私に対する嫌がらせは君らの強い命を以って
ついに完遂されることとなる。
いよいよもって死ぬがよい。
そしてさようなら。




上白沢 慧音
……何が言いたいんだ?(--

リタ2
節制生活してるこっちにとっては、嫌味に見えたみたい。
そんな気ないと思うけど。


>大丈夫だ、問題ない。

>あー、そうだね~。


ジュディス1
↑の通り、一旦PCパーツ見学からスタート。

神綺
電気街の一つ大須もあるから材料は豊富みたいだが
まずは基礎作りから入る形になるな。

リタ2
肉まんと牛丼を側に置いてね。

上白沢 慧音
…それは、別のメカニックマン。(――

>結局、首相が出したのは指示というか要請(※お願い程度)だけど、中電は受け入れる事にして対応検討始めたけど……結論持越しと。

リタ
仮に原発停止しても火力発電の効率アップ、
停止中の火力発電を稼働すれば賄える範囲。
だけど、問題は燃料確保やCo2排出権等で年間約2500億
余分に掛かる
計算。

上白沢 慧音
…東電の返済もあるのに負荷が大きいな。

ジュディス2
上のお偉いさんが金使えといって無駄にした結果がこれ。
暴動起きても不思議じゃないけど。


誰かのために輝く流星さん

>負:
やっぱステータスに影響を与えるんだ、ブレイブ。


魅魔
別に削り切らなくても良いけどねぇ。>ブレイブ

リタ
クラウドなら、ブロウヒッターの特殊能力あるから
吹き飛ばし→追撃で叩き付けるってパターンになると思う。
カウンター食らうと厄介だけど。

神綺
あとは慣れるしかないな。

>負:
んでも鞭は便利だったから、剣と共に率先して使っていたように記憶しておりまするー。


ジュディス1
昔のヒット判定は重複すると一部ヒット判定無かったりして
面倒ではあるけど。

上白沢 慧音
システム面の問題ではあるし、3は若干改善している。
当時の技術を考慮して仕方ない部分もある。

魅魔
TASもシステムバグ使って時短する事はあるからねぇ。


廃墟の語り場さん

>ありゃ、イベントじゃ無かったんかな。

とある面の途中で、キカイダーとハカイダーの一騎打ち状態に為りまして。


リタ
攻略本調べたら、多分メタルルートの「良心回路」かも。
1~2ターンだけ一騎打ち状態だから。

神綺
確かそこは、キカイダーの必殺技が追加されるステージだったな。
消費ENが大きい(EN100)だけに、使いづらいが。

ジュディス2
必要であれば、結城博士を生存フラグ立てて作れるようになる
ハイパータブS装備すれば問題ないけど。
問題は入るのは終盤な所。

>だから、どんなに言っても仕方が無いって。

男の意地ってのは、信念ってのは、そう簡単には折れないもんなんだからさ。


魅魔
アイツは、確か王ドロボウJINGとかボンボン時代の
漫画の影響が強いみたいだねぇ。

リタ
毎号買いに行ってたぐらいだから、嵌ってたのは確か。
ジンは新装版全巻揃えてるし、他にも影響あったわね。

ジュディス1
一途を貫くのは、ベルバラやKiss...XXXXとかの影響。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.