ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
因縁
リリーブラック
・・・まだ、余震の規模が大きいな。
プレートのエネルギーがまだ残留してる証拠か。

ジュディス1
まだ原発の処理も完了して無いから警戒は必要。
何人かは無事確認できたけど、新潟と長野方面で
未確認の人が居るから少し心配。

リリーブラック
・・・そう易々とくたばる連中じゃないから、心配ないと思うが
復興には時間が掛かるのは確かだ。

八雲 紫
人間は、こうも容易く脆いのかしらね。

リリーブラック
・・・何処から来た、紫! (--#

ジュディス1
落ち着きなさい。
敵意を剥き出しにしたら、返って逆効果よ。

八雲 紫
・・・元々敵同士だったから、無理も無いわね。
けど、私との間に停戦協定あるから攻撃の意思が無い事ぐらい分かるでしょ?

リリーブラック
・・・。

ジュディス1
少しは冷静を取り戻してるみたい。

リリーブラック
・・・で、何のようだ?この俺に。

八雲 紫
少しは話を聞くようになったみたいね。
私は貴方に協力を申し入れにきたの。
色んな意味を含めて、ね。

リリーブラック
・・・中身だけ聞こう。
中身次第では拒否する可能性もある。

八雲 紫
簡単なことよ?
貴方が必要な時に境界を弄って、すぐに戻れるように
ゲートを開けるようにしてあげる。
代わりに私が貴方を監視する条件で。
非が無ければ疑いが晴れるし、悪い話では無いでしょ?

ジュディス1
(前回ほどではないけど、可能性として示唆してるみたいね。今回の天災は)

リリーブラック
・・・分かった。
だが、何故俺を監視する?
俺じゃなくてレティを監視した方が特じゃねぇのか?

八雲 紫
あっちを監視しても面倒なだけよ。
マリスも居るから、常時監視できるってわけじゃないし。
マリスからも向こうのお偉いさんにも話は通してあるみたいだから。

リリーブラック
・・・俺が出るのは明朝の9時からだ。
それまでに来なかったら置いてくぞ。(--

ジュディス1
とりあえず、一安心みたいね。
今は簡易ながらデータ収集と募金支援とかして
微力ながら被災者への援護はする予定。

私信の方は今日の夕方以降に更新予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.