ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
生存報告
リリーブラック
・・・朝から奔走してたのもあって、遅れたが
こっち(愛知)は横揺れを感じるレベル(震度3)で収まってる。
だが、前々から噂されてる東海大地震に備えて警戒を張ってる。

上白沢 慧音
誘発する可能性は無いといってるが、
それを覆すかのように中越地震も起きたから
油断は出来ないのは確か。

神綺
今後も情報に警戒をする必要はあるが、誤情報は
混乱を招く恐れがあるから、なるべく正確な情報収集が重要になるな。

魅魔
精神的に冷静を保つのも難しいから、ちょっとした情報でも
混乱を招くから、油断は出来ないけどねぇ。

ジュディス1
マリスやシュリちゃん達は無事だけど、
レティのほうが少し落ち着き無かったけど大丈夫?

リリーブラック
・・・仮に、今回の件が俺とレティによる影響だとしたら
余計に不利な立場となるのは確かだ。
流石に、紫サイドは動いて無いが(関係は)無いとは言い切れない。
それを感じ取ったのもあるかもしれない。

だが、俺はレティに「俺にはレティが必要だ。何かあったら俺が護る」と
言い聞かせて落ち着いてはいる。

神綺
それをさらっと言えるところが、盟主らしいといえばらしいな。

魅魔
あんた、映姫に呼ばれてたけどどうするんだい?

リリーブラック
・・・今回の地震で多くの死者が出てるから
捌ききれない可能性が大きいのだろう。
召集されたからには出るが、師匠も予定日近いから
地震共々油断できねぇ状況。

上白沢 慧音
それなら私が見よう。
村のほうも大きな影響はないようだし
永琳が応援に来るまでの間なら面倒は看れる。

リリーブラック
・・・すまない。

ジュディス1
こっちは暫く情報収集を続けるから、こっちも私信は明日に回すことにしたわ。
・・・今は無事に事態が終息へ向かうことを祈るしかないわね。
被災者の皆さんのご無事をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.