ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode879
空の色(別館)さん

>仮説ばっかり集めても~、事実100%とは限らない~。

>何その間延びした口調。

>特に意味は無し。
しかし気候の話で思い出したけど、暖かい日と寒い日が交互に来てる所為で絶賛体調不良だねぇ、観空。


リリーブラック
・・・それぐらいしか出来ねぇんだよ。(--#

魅魔
・・・。

上白沢 慧音
やはり、少し焦りもあるみたいだな。

ジュディス1
手詰まりに近いのもあるから、焦るのは仕方ないかも。


>メイドさんって本来は召使いですし、雑務やってるのはある意味当然……なんですけどねぇ。

リリーブラック
意識の違いってもあるが。(--

神綺
まあ、マリスもレティも着てることが多いから
慣れてしまってるのもあるな。

ジュディス1
旦那様はアリィス的に抵抗はあるかも。
元々、レティがアリィスはそういうのが苦手だったから
冗談半分で呼んでたけど、いつしか定着って感じ。

上白沢 慧音
それが慣れてしまったのもあるかもしれないな。

にわとりRadioさん

>10戦でも出れば、いい方じゃないかな。
まだやってないけど、逆鱗の必要数確保よりは。


リリーブラック
逆鱗は出やすい気もするから問題ないと思うが、
マラソン必須なんだよな。

ペッコは原種だとジョー呼ぶこと少ないが、亜種だと呼ぶ率高いし
ジョー以外だと亜種系を呼ぶから面倒なんだよな。

魅魔
大剣ならまだいいけど、太刀だと面倒だからねぇ。
ベリオ亜種の尻尾が必要だから。

神綺
あと1本だが、手間の掛かる相手だから切断も一苦労ではあるな。>尻尾

ジュディス1
爆炎袋も1クエで1回出るかどうかだから、最低でも3~4ラウンド必要なのは確か。


誰かのために輝く流星さん

>負:
あとストーリーを読んでいなかったので見てみましたけど、
「20年後」の前に「複数の多元世界」「その中のひとつの地球」とあることから、
第一次Zとは別の次元の地球の20年後じゃないかな。


上白沢 慧音
理論を立て直す必要はあるか。

リリーブラック
1から洗いなおしてみる。
意外と見落としてる部分ってのがあるかもしれない。

魅魔
可能性はあるかもしれないねぇ。

ジュディス1
今後の動きも合わせて見据えれば、何か糸口は見つかるかも。


>輝:
単にガンダムの名前が付くユニットを片っ端から作っていっているだけとも言うが。


リリーブラック
ガンダムと付かなくても強いのは居るが。

神綺
スターゲイザー系の機体か。
ストライクノワールはパワーエクステンダーで消費を抑えれるし
ヴェルデバスターとかも燃費もいいから支援も可能ではあるな。

ジュディス1
F91は改良すれば使えるけどね。
超強気を維持して能力開放モードにすれば、燃費そのままで
火力上昇するから。

上白沢 慧音
一部機体は超強気状態で能力上昇する機体が幾つかあるし
00ガンダム系の一部も能力上昇スキルあるから、強い部類になるな。


廃墟の語り場さん

リリーブラック
最近、Gジェネ層が増え始めたな。

ジュディス2
ワールドはUCガンダムが初参戦だから、熱はあるかも。
問題はUCガンダムのベーシックはデストロイモード未搭載だから
通常機にするのに時間掛かるかも。

>にしても、今月も未だ寒い日が続いてるね。
てか、本来の気温はどれ位なんだっけ?


リリーブラック
地域によって異なるが、平均としては10℃前後。
今は低いところもあれば、高いところもあるようだ。

魅魔
最高気温が平均以上でも、最低気温が低ければ相殺されるからねぇ。

神綺
寒暖差が激しいのは、気圧の乱れが原因みたいだが
根本からどうにかしなければ、再び疑惑をもたれるから
油断できないな。

ジュディス1
何かしらの前兆で無ければいいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.