ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode874
空の色(別館)さん

>安い=何か不安、って言う流れも多少はあるんですかねぇ?

リリーブラック
安価が原因ってわけじゃなくて、実績が少ないだけ。
実績が少ないジェネリックと今まで出回ってた医療薬では
経験の差があるから、容易に手を出すのは少ない。

神綺
消費者側というより、それを処方する医師側の問題というわけか。
長年の経験もあるだけに、乗り換えるのは抵抗あるのだろうな。

上白沢 慧音
最近は、浸透率も高まってるから実証性は確かになりつつある。
効果は大丈夫ではあるか。

ジュディス1
使う使わないは個人の自由だけどね。

>何か基本報酬すら少なくて嫌になった覚えがー。
通常素材にすら物欲センサーとかめんどくさーい。


リリーブラック
猫激運(or幸運)+激運スキルで何とか確率上げても
あと1個足りないで、もう1週とかあったな。

あと、アドパやるなら来月末まで多分無理。(--

魅魔


ジュディス1
使ってたPSPが壊れて、簡易修理必要だけど動作するPSPでプレイ中。
問題はRボタンが、ほぼ連射状態になってガンスとか一部武器は使えない状態。
今は色々とマリスの準備もあるから、
余裕が出来るのが再来月ぐらい。
PSPoiもそれぐらいになると思う。

神綺
・・・色々と大変ではあるな、ある意味。


にわとりRadioさん

>バランスじゃなければ、連れていくかも。>爆弾猫

育成した方で、LV高いのが18。(戦力とサポの2匹)
戦力猫がLV20になったらニャン隊に回して、次のネコ育成に入るつもり。


リリーブラック
上位クエで周回プレイしてると知らず知らずの内に
レベル上がってるパターンも少なく無いんだよな。(--
連れてない方は崖登りトレーニングとかで経験値稼いでるが。

上白沢 慧音
あとは、性格に合わせてトレーニングメニュー組んでるな。
スキルは能力に応じて付け替えたりして
ベストな組み合わせを探ってるみたいだが。

魅魔
ガンキンとアグナコトルは硬い箇所に気をつければ良いだけどねぇ。
フィールドの悪さもあるけど。

ジュディス1
ウラガンキンはガンスとかそういうのに相性いいけどね。
ガード強化+性能付きに限るけど。


猫と鷹の語り宿さん

>そりゃ三桁もやれば腕は上がりますよね……
合間合間が長すぎて腕が鈍っているのがここにいますけどorz

今回は新モンスターの方がっと、まぁ慣れの問題だと思いますけどねぇ


リリーブラック
とりあえず、宿敵アカムトルムの首を取れればそれでいいが。

神綺
盟主にとっては因縁の相手ではあるな。>アカムトルム
とりあえず、第1条件は満たしているから残るのは
上位ジエンとアマツの2体か。

ジュディス2
機器トラブルの関係で若干先送り状態。
それまでは、☆8辺りのモンスターを相手に腕を磨くと思うけど。

上白沢 慧音
宿敵狩るまでは止めないつもりではあるから
暫くは掛かるだろうな。

誰かのために輝く流星さん

>負:
新規参戦のラインナップだけならスパロボDに近いんですよね。
世界観はα外伝って感じだけど。


リリーブラック
・・・PVにスーパーイナズマキックを思わせるのがあったな、そういえば。(--

魅魔
(PV観て)
似てるっちゃ似てるかもねぇ。

で、何か分かったことはあるのかい?

ジュディス1
グレンラガンとボトムス関連のデータを洗ってみたけど
色々とフラグを思わせるような収穫は多々あったわね。
多分、シナリオのベースはグレンラガンとか
スーパー系がメインになると思う。

神綺
実際に映像を見たほうが意外な発見はあるかもしれないな。


>サ:
開発に必要な機体を聞いてしまったらどうですか?

>負:
ああ、うん。全然わかんなかったけど。
わかんないならわかんないなりにわからないのを楽しもうかな、と。
攻略に必須のユニットってわけでもないと思うし。


リリーブラック
いきなり作っちゃうと、開発とかの面白みが消える。>フェニックスガンダム(能力開放)
ノヽ□は、能力強いけど食いデカイし。(--

上白沢 慧音
・・・ほぼ完全にオープンだぞ、それ。>設計素材

魅魔
今更って感じもあるけどねぇ。

ジュディス1
序盤で使えそうなのは射程に隙の無いガンダムデュナメスやガンダムレオパルド。
格闘だとシャイニングガンダム辺りが無難?
それぞれ、フェニックスとフェニックス・ゼロからベースの
ベーシック機体作れるから頑張れば作れる方。
こっち側としてはガンダムF91とかがオススメ。>ベーシック機


廃墟の語り場さん

>今の所、夜の散歩は楽しみながらやってますね。
PSPで音楽を聴きながら、裏道をテクテクと。

>事故にだけは気を付けて下さいよ?
……それにしても、決着って。


ジュディス2
アリィスは2つ戦ってることがあるけどね。
1つは確実に長期戦になると思うけど。

リリーブラック
・・・俺の勝手だろ。(--

神綺
しかし、命の保障があるわけではないから
私的には治して欲しいのだが・・・。

上白沢 慧音
彼の性格を考えれば、そう容易く折れてはくれないだろう。
必要であれば、無理矢理押さえ込むしか無いが
返って逆効果になりやすいから、容易には出来ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.