ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。

水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように
法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。

でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように
「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。

水谷は、孤独な人や窮地に立たされた人を救う
弁護士という職業に憧...
第1134回「一度やってみたいこと」



リリーブラック
俺は対談だが、実現は難しいだろうな。

レティ
対談したいのはハンディキャップを背負った人たち。
特に対談したいのはプロジェリア症候群の人だが
実現は難しい方ではあるから、諦めてる部分はあるかも。

上白沢 慧音
TVでやってたアシュリー・ペギに感銘を受けて
そういう人たちと話をしてみたいって興味が湧いたのもあるな。
・・・もう既に亡くなってはいるが。

ジュディス1
アリィスは、心を読み取れるから相手の痛みを理解するには
そういう経験者からの話や実際に自分で体感して理解して
中和をするってのがやり方だから
ハンディキャップを背負った人達と対談をしたいってのは
いつも思ってること。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.